« 手伝い却下で、雪遊びぃ~ | トップページ | 真冬だわ! »

2012年12月 7日 (金)

ルーティンが崩れると・・・

のんのんは、自分のルーティンにはうるさいcatface

.

.

起床→散歩→朝食→ナッティのストーカー→出勤のナッティの見送り→

昼まで寝る(時々接客(笑))→昼のちっこtime→バナナご飯→

夕方まで寝る→ナッティの帰宅で“お帰りダンス”を披露→

散歩→夕食→ナッティのストーカー→寝る前のちっこtime→就寝

.

とまぁ、だいたいこんな感じがのんのんの一日coldsweats01

.

.

それぞれの時間はズレても特に問題はない。。。

.

だけどね、散歩から帰ったら次はすぐにご飯っていう順番は決まってて、

散歩から帰って、ご飯の準備もせずに別のことをしてると

(例えば、部屋でパソコンかまうとか、テレビ見るとか)、

暴れだすbomb

.

.

この日は、休日で早く夕方の散歩に行ったので、

夜ご飯(基本19時過ぎ)まで間があった。

で、金魚水槽の水換えを始めたアタシfish

.

散歩から帰ったら「次はご飯sign01」(一刻も早く食べたいひと・・・いや、わんこ)な

のんのん。

黙っちゃいないdashdash

.

な『たぶん暴れるから、ボンちゃん襲われるよぉ~smile

の言葉のとおり、

.

数分後、見事に襲われる気の毒なヒト

Img_4415


.

ご飯係はアタシなのに、なぜボンちゃんを襲うのかsign02happy02

Img_4414


.

固まったと思ったら、再び暴れだし、ボンちゃんの顔を足蹴にwobbly

Img_4417


.

《ご飯くれなきゃ、この首折るわよannoy》的な前足

Img_4418

お顔は切なさをかもし出し・・・ catface オヌシ、女優ジャノ~
.

.

ハイハイ、ご飯にしますよsweat01

P1020776

.

ご飯の順番がズレるのは、絶対に許さないのんのん

恐ろしい食への執念・・・って感じthink

.

最近、食欲増進中のノエルriceball

冬になり、おデブ街道まっしぐらsweat02

雪の中の散歩に向けて、脂肪を体にまとうつもりらしい・・・coldsweats02 マジッsign02

« 手伝い却下で、雪遊びぃ~ | トップページ | 真冬だわ! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん
パワーアップしましたね~coldsweats01

こんなお転婆さんは
馬鹿力のワタシも
抱っこできないですよ~

ボンさま
お疲れ様ですbleah


☆はなこ さま☆

お転婆っていうか、わがままっ子というか(^^;)
相変わらずパソコンと人間の間ににょろにょろ入り込んで
きたりもしてますよ(笑)
この前なんて、にょろにょろはいって来ながら、キーボードで
“ののののの”って打ってたし・・・頭で・・・
アピール上手のノエルです(*^_^*)

身がつまっていそうなカーロ君を抱っこ出来るはなこさんならば、
まだまだのんのんもいけますよ(^_^)v

顔に向けてお手を突き刺してくるのも健在ですし・・・
コワイったらありゃしない(^^;)ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手伝い却下で、雪遊びぃ~ | トップページ | 真冬だわ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ