« お宅訪問 ~チャック王子んち~ | トップページ | 術後の患部に溜まる漿液 »

2013年1月17日 (木)

毎日雪国とNEWカラー☆

16日の朝~shine

P1030364


.

相変わらずのくねくねダンスnotes

P1030363

はなこさんちのシンイチくんが人前でしないでって言ってたのに・・・catface

.

朝の遊び場 リバーサイド(最近はあまり来ないけどsweat02

P1030362


.

P1030368

ハイハイ、ボールねconfident

.

それぇ~~~dash

P1030369


.

P1030370


.

雪まみれですな・・・catface

P1030366


.

で、またしても くねくねダンスsweat01

P1030365_2

シンちゃん、泣くわgawk

.

さっ、帰ろconfident

P1030376_2


.

.

.

同じ日、1週間ほど前に注文したハンドメイドのクッション付きカラー(首輪)が

届きましたhappy01 うふふ うふふ

P1030381


.

P1030383


.

P1030387


.

P1030394

喉が弱いのん子さんは基本的にはハーネス使用。

でも、今回の手術でハーネス使用不可のため、急遽ネットで

クッション付きのカラーを探し、見つけた Handmade「CLETY」さん

オーダーメイドの可愛いカラーを作ってもらっちゃいましたconfident うふふ

これで、喉への負担が減るねheart04

« お宅訪問 ~チャック王子んち~ | トップページ | 術後の患部に溜まる漿液 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ノエルさん
無理をなさらないでくだされ
激しく動くと肩におっぱいが・・・(驚)
くねくねダンスの影響では?
違ってましたか、ゴロスリの影響でしたか

ノエルさんは実に桃色がお似合いですの~
淡い色見が色白美女を引きたてますな
惚れ直してしまいました

apple シンイチ さま

ごしんぱいいただき、ありがとーございます。

シンイチさんが トナカイのれんしゅーに つかっていた
ツノもどきが きょう とどきましたよ。
なんか、はなこさんのにおいと おちゃのにおいと
しらないワンコのにおいがしてましたので、きっとシンイチさんの
においですね。

たくさんおそろいのモノをいただきました。
いつかペアルックというものをしてみましょうね。

はなこさん、いろいろとたくさんありがとーございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~チャック王子んち~ | トップページ | 術後の患部に溜まる漿液 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ