« 大晦日と元旦、そして今のノエル | トップページ | 手術、無事に終わりました。 »

2013年1月 8日 (火)

待合室で上機嫌♪

軟部組織腫瘍が疑われるため、本日切除手術を受けるのんちゃん。

.

朝一でH動物病院へ連れて行きました。

.

ちょっと出遅れて三番目だったけどsweat02先に診察を待っていた方達に

愛想をふりまくノエルさん。(なぜか病院だと愛想がいいんだよねcatface

P1030154


.

とにかく、いろんな人に

P1030157


.

愛想をふりまき

P1030159


.

時々脱線coldsweats02マタデスカ

P1030160


.

P1030161

いいえthink連れて帰りません。

.

その後も、ナデナデの催促をしてまわりsweat02

P1030162


.

患者さんの問診をし(ノエルさんも患者ですけどね・・・sweat01

P1030163


.

みなさんに「いい子だねnote可愛いねheart02」と褒められ、上機嫌のノエルさん、

診察室にも自ら入り、「あれ?今日は自分から入ってきたんだねhappy01」と

先生に言われるも、診察台に乗った途端・・・テンション急降下down

P1030164

.

触診と説明を受けて、飼い主は退室。

後追いをするノエルをなだめる先生の優しい声を後頭部で

聞きながら、

のんのん、ごめんねweep 頑張るんだよbearing

と心の中で叫ぶ。

.

.

.

いま、16時です。

もう、手術は終わってるね。

夕方遅くにお迎えに行きます。

.

ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございます。

また経過を報告させていただきますのでm(_ _)m

« 大晦日と元旦、そして今のノエル | トップページ | 手術、無事に終わりました。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日と元旦、そして今のノエル | トップページ | 手術、無事に終わりました。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ