« 手術、無事に終わりました。 | トップページ | 今朝もこんな。。。 »

2013年1月10日 (木)

憂鬱。。。

朝起きたら、どっかりと雪が降り積もっていたノエル地方snow

.

一晩で20cmsad

P1030209


.

車もこんな・・・wobbly

P1030210

.

人間 憂鬱。。。

.

.

それでも大喜びで散歩に出かける術後2日経過のノエルさん

P1030213

雪でお腹擦ってませんかcoldsweats02sign02

.

ボール投げは限定1回のみですthink

P1030211

ノエル、ラッセル犬になれるんじゃないsign02

.

このあと、家に入る前の足ふきでは、小さな雪玉を前足の飾り毛に

いっぱいつけていたノエルsweat01

雪の日、長毛のワンコがお外に出ると、あとが大変なんだよぉ~despair

.

.

で、一日重湯しか貰えなかった昨日のノエルさん

晩ごはんを食べるボンちゃんの動向を脇腹からのぞくeye

P1030192


.

P1030193


.

ボンちゃんのズボンをヨダレにまみれさせながら、目をむくノエル。。。

P1030194


.

もう少し辛抱ねdespair

.

ノエル 憂鬱。。。

P1030191

.

.

そんな我慢大会実施中のノエルに、お見舞いが届きましたhappy01

.

チャックくんのパパ&ママさんより可愛いお花

P1030201

.

.

花より団子なノエル(笑)も興味津々

P1030205

.

.

のんちゃん、ちゃんとお礼言ってくださいよsign01

P1030197_4

ちょっと・・・gawk なんて礼儀知らずな発言をしてるのよannoy

.

って、ジョーダンですcoldsweats01

.

チャックくんのパパさん、ママさん 本当にありがとうございましたheart02

いただいたお花で、ほんわか癒されましたconfident

たくさん心配させてしまって、ごめんなさいbearing

.

の:「すぐに元気になってみせますから 待っててくださいnote

.

な:「・・・すでにけっこう元気だけど・・・ね。。。」

« 手術、無事に終わりました。 | トップページ | 今朝もこんな。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

手術無事成功おめでとう!
良かった、ノエルちゃんの元気そうな姿が見えて!
お疲れ様ー!bearing
縫い合わせた跡が痛々しいけど、ドモンも術後たっぷり寝て
回復したから、ノエルちゃんも早く元気100倍に
なってね!spa

clover ドモン さま

ありがとうございますhappy01
ご心配おかけしまして、すみませんでしたm(_ _)m

元気で元気で・・・sweat02
雪の中、ボール遊びはしたがるは、患部側でもお構いなしで
ゴロンゴロンするわbearing
行動が恐ろしいんですよsweat01

でも、痛がって動くのもやっと・・・というのも想定していたので、
想定外に術後が元気でよかったです。

これなら早い時期にお会いできるかもしれませんよwink

メールありがとう!良かった、本当!
ゴロンゴロンするのは元気な証拠なんだよね foot
きゃ~!ほんと、全回復したら会えるの楽しみにしてるよー!
happy02

snow ドモン さま

ホントによかったですconfident

パパさんやAちゃんにも心配をかけていたのですね。
ごめんなさいm(_ _)m

おてんばノエルに会ったら、きっと引きますよcoldsweats01
何度も言いますが、くれぐれも大切なぬいぐるみ類は
隠しておいてくださいhappy02sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術、無事に終わりました。 | トップページ | 今朝もこんな。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ