« 憂鬱。。。 | トップページ | 関東地方、大雪だったね。。。 »

2013年1月11日 (金)

今朝もこんな。。。

今朝もこんな な ノエル地方snow

P1030223_2


.

毎日こんな画像ばっかでスミマセンdespairsweat02

.

.

なんか楽しげな二人notes

P1030227_2


.

術後3日経過ののんちゃん、今日も絶好調sign03

P1030229


.

雪に埋もれたボールも、雪にズボッと顔を埋めて

P1030228


.

雪にズボッと顔を埋めて、

P1030235


.

回収note

P1030236


.

ちょっとのんちゃんwobbly

P1030234

おちり、ペロ~ンってなってるよsweat01


.

動きが激しいんじゃないのsign02 おちり冷えるよcatface

P1030240

あっそ・・・gawksweat02

.

.

家に入れば、朝からケーキを食べるボンちゃんの脇腹から・・・

P1030241

“家政婦は見た”でしょうかsign02

.

念じておるわいねcatface

P1030243

もらえるわけないのに。。。

.

.

.

のんちゃんの傷口

P1030250

少し腫れているような・・・ 漿液が溜まっているのかな?プニプニしてる。
.

アップ画像

P1030249

針金で縫ってあります。

針金を結んであります。

よくこんなことが出来るもんだ。。。お医者さんってスゴイ。。。

« 憂鬱。。。 | トップページ | 関東地方、大雪だったね。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)
術後のふよふよは治りましたか?

サラシで圧迫して何も溜まらなかった獣医さんもいました
バイパス付けた獣医さんもいました
バイパス派は治りが遅かったです
溜まらないに越した事ないですよね

今日は雪国体験をして、雪かきに大変さをしみじみ
毎朝、雪の中から車を堀りだすなんて・・・
シンイチの散歩すらおっくうなのに
怠け者は雪国では生きていけません
なので寒い国に人達は忍耐深いのでしょうか・・・

すみません
本題です
今日は沢山のお肉とお茶まで頂戴しまして
ありがとうございます
それからお気遣い下さりありがとうございました。
お肉はそろそろ注文しようと思って居て
とても助かりました。
お茶は飲み水に混ぜると良いのでしょうか?

シンイチもシニアゆえに抗酸化に努めたいと思います
しかし、3歳からお外で暮らしたお蔭か免疫力が高いです
完全室内飼いでない方が健康なのだろうか?
シン:肉球も軟弱になっていかんの~

あっ、すみません
お礼を申し上げます。


snow はなこ さま

関東地方、大変でしたねwobbly
基本的に雪が降らない地域での降雪&積雪は、暮らしが雪が降るという
設定ではないので、それはそれは大ごとですよね。
ノーマルタイヤで雪道を運転するなんて、怖くてできませんよ。
凍る路面をハイヒールの靴で歩くwobblysign02
恐ろしい・・・

でも、今のところこちらも毎日車を掘り出すということはしていませんよcoldsweats01
今後は・・・あるかもですが・・・bearing

ノエルのぷよぷよは健在で、今朝お医者さんに行ってきました。
今のところは様子見で、抗生剤だけ追加で出されました。

お肉のことは、こちらのほうが助かったのですから、気にしないでください。
本当に助かりました。ありがとうございます。

お茶も、注文しすぎてsweat02
だから、押し付けです。ごめんなさい(^_^;)
人間用なので、はなこさんに飲んでいただこうと思いまして。
シンちゃんに与えるならば、少量(我が家は小さじ半分弱)をご飯に
混ぜてあげるのがいいかなと。
とにかく苦いので・・・(アタシだけかなぁ~?)

シンイチさん、長生きしてねheart04 byのん子

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憂鬱。。。 | トップページ | 関東地方、大雪だったね。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ