« 大荒れです。。。 | トップページ | 道、つけてやったし!! »

2013年1月28日 (月)

どっかり!!

今季最大の寒波typhoon酷い(;´Д`)

.

土曜日の朝

P1030502


.

P1030514

.

それでもお散歩は欠かさないノエル家

P1030506


.

先頭を行くノエルさんにラッセルを頼む

P1030509


.

が、ノエル拒否catface で、お散歩断念。。。

P1030508


.

家の裏でボール投げ(1回で終わったが・・・sweat02

P1030513


.

雪だらけ

.

.

そんな大雪の中、頑張って行った、動物病院coldsweats01

P1030515

駐車場の三分の一が除雪した雪で山になっていた・・・coldsweats02

.

本日は漿液80cc抜きました。体重が25.3kgに減っていた。なぜ?

P1030520


.

病院のスタッフさんのひとりが、この大雪で家から出られないと言って

この日、仕事を休んだそうな・・・wobbly 悲惨だの~

P1030524_2

うん、出られないんだって。ノンちゃんは出られてよかったねcoldsweats01

.

.

はなこさんから、雪国在住のシニア犬ノエルに腹巻etcが届きました。

P1030432

かたじけないm(_ _)m

.

夕方、地吹雪がすんごいので、腹巻してスヌードして

.P1030532


.

お散歩に行こう

P1030533


.

と、思ったけれど。。。実に似合わんgawk

P1030534

シンちゃんは可愛かったのに。。。

.

ってことで、スヌードなしでの出動になりましたsweat01

P1030536

腹巻で、腰のあたりが丸太catface

.

.

もう雪降らないでぇ~~~bearing

お日様 ぷり~~ずsad




« 大荒れです。。。 | トップページ | 道、つけてやったし!! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れです。。。 | トップページ | 道、つけてやったし!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ