« どっかり!! | トップページ | 日曜日の午後はいいお天気だったから »

2013年1月28日 (月)

道、つけてやったし!!

日曜の朝

P1030554

積もったね。。。snow

.

.

昨日断念した散歩ルートに出来た小山

P1030540


.

今日は行くよsign03

P1030542

.

よし、行こうsign03

P1030543

なんですとぉsign04wobbly

.

がんばって行きなせぇsmile ホレホレ

P1030544


.

P1030545


.

P1030546


.

P1030547

ハイハイ、道つけてくれて ありがとねcatface 

そんな上から目線で言うほどのコトではないんだけどねsweat02


.

数時間後、町内会長さんがきれいに道をつけ、しかも階段まで

つけてくれてましたcoldsweats01 ブラボーshine

.

.

昼前

庭先で ちっこTIME

P1030567


.

ついでに、ボール遊びbaseball

P1030569


.

P1030568


.

P1030572


.

右肩、ステロイドが効いているのか漿液は溜まらなくなってきた

P1030565

毛が生え揃うのはいつだろう。。。

.

.

日曜の夕方散歩へつづく。。。

« どっかり!! | トップページ | 日曜日の午後はいいお天気だったから »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっかり!! | トップページ | 日曜日の午後はいいお天気だったから »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ