« 術後の患部に溜まる漿液 | トップページ | 溜まる。。。 »

2013年1月18日 (金)

卯年のうさぎ、天に。。。

一昨年の卯年から巳年になったつい最近まで、ずっと会社のカウンターに

置かれていた(置きっぱだったのか?)スゲ細工のうさぎ

P1030296_2


.

13日に近所の神社で行われる賽の神で燃やしてもらおうと、自宅へ持ち帰った。

.

あたしの留守中、紙袋に入れておいたう~ちゃんを目ざとく見つけたのん子さん、

咥えたまま離さず、母が取り上げるのに苦労したらしい・・・sweat02

.

以来、隠していたう~ちゃんだが、13日の朝 のん子さんに最後の面会時間を

もうけてあげた。

.

P1030294


.

P1030295


.

P1030297


.

朝の散歩がてら、神社に設置された小屋にう~ちゃん他諸々を置いてきた。

P1030299


.

P1030305


.

この日、う~ちゃんは無事に天に昇って行った。。。と思う。。。

« 術後の患部に溜まる漿液 | トップページ | 溜まる。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後の患部に溜まる漿液 | トップページ | 溜まる。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ