« なんと!! | トップページ | 毎日雪国とNEWカラー☆ »

2013年1月17日 (木)

お宅訪問 ~チャック王子んち~

13日の日曜日、

チャック王子のお宅へ行ってまいりました。

いつもはゲリラ訪問(笑)なんだけど、この日はちゃんと事前に

連絡をとりあったよ~scissorsブイ

.

『チャックんち行くよnote』とノエルに言うと、誘導もしないのに

ちゃんとチャック家前まで到着。

で、ちゃんちゃんと玄関先へ向かうhappy02 ノエル、すごsign03

.

人様のおうちに入るのが大好きなノエルcoldsweats01

当然テンションUPupup

.

.

でもね・・・ノエル以上にハイテンションで大騒ぎだったのが

このお方。。。ご存知チャック王子crown

P1030323


.

うれしくて、うれしくてnote

.

ノエルはフリーなのに、チャック王子はリード付きcoldsweats02


P1030327

興奮しすぎて、いたずら三昧happy02sweat01だから・・・

.

お父さんになだめられ

P1030346_3

.

お父さんに甘えるチャックちゃんconfident

P1030334


.

永遠のお子ちゃまで、可愛いheart02

P1030336


.

チャック家のもう一人の家族 バーシャくん(男の子だったよね?)

P1030341


.

ノエルとも難なく挨拶をして、みんなと一緒にお部屋にいたんだよhappy01

P1030349

可愛いイイ子ちゃんheart04 ナッティ、ニャンコも好きlovely
.

.

のんちゃん、楽しいねnote

P1030348


.

.

.

【おまけ】

みんなで談笑している中、ふと振り向くと・・・

P1030328


.

ひとり静かに、シンクの中に顔を突っ込んでいるこの方crown

P1030329


.

飲み終えてシンクに下げた飲むヨーグルトが入っていたグラスを

一心不乱に舐めていたcatface

P1030331


.

チャックsign03 何やってんのwobblysign02

P1030330


.

静かな時は要注意のチャック王子なのでしたhappy02

.

.

いつも楽しいチャックファミリーnotes

腹筋つくほど、いっぱい笑わせてもらいました。

.

チャックぱぱ&ままさん、

楽しい時間をありがとうございました。

次も是非winkフフフ

« なんと!! | トップページ | 毎日雪国とNEWカラー☆ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ノエルさん
訪問をありがとうo(_ _)oペコッ
すっごく楽しかったよ!
また来てねぇ~
待ってるでねぇ~(ローカルだぞー)

それから、悪い病気じゃなくてよかったね(嬉)
いっぱい、いっぱい遊ぼうね!(ヒャッホー)

apple チャック さま

たのしかったね♪

①かいだけ、ワンっていっちゃって、ごめんね。
またあそびにいかせてね。

おそとでも、あそぼーね。
ろうかばっかりはしっていたら、ろうかがきずだらけに
なちゃうから・・・

いまなら、まだリバーサイドであそべるよ。

れっつ ご~!!

チャックくんって・・・
このブログで見る限りなんですが(お会いしたこと無いので)
お顔の白さとか、お鼻の色具合とか、やる事とか、
永遠のおこちゃまというところとか
なんかヴァンと似ているところが多いような感じを受けたのですが
いかがでしょうか?
なんか親近感感じちゃいましたhappy01

☆デュリママ さま

気付かれました??(^_^)

そうなんですよ!ヴァン君にそっくりなんです。
この日も、チャックままさんと、「チャックって、ヴァン君にそっくりだぁ~♪」
って、話していたんです。
チャックままさんも、アタシのブログでヴァン君の写真を見ているので、
「あたしもそう思うわぁ~」なんておっしゃられていました。

デュリママさんが、そう思うのならば、もう間違いなくヴァン君とチャック君は
“うり双子”ですね(*^_^*)

しかも・・・
ホントに行動も似てるかも(笑) おもしろいとことか、
ぬいぐるみ、食べちゃったりするとことか・・・
表情もそっくりなときがあるんですよ。

実は、デュリママさんに教えましょ♪とか思っていたのでした。
先に気付かれてしまいましたね(^^;)

それと、メール、ありがとうございました。
お返事は、週末にゆっくりさせていただきたいと思っております。
遅くて、スミマセンm(_ _)m

チャック殿か
強的なライバルだの~
わしゃ、渋い大人の男として責めましょう

こんなに近くにおっては、不公平だの~
チャック殿にもお目に掛かりたいの~

チャック君
おちゃめで可愛いですよね~!
男の子の可愛さ満載
のんちゃん、素敵なボーイフレンドが近くに居て良かったですね!

悪戯っ子だけど可愛くて憎めない
ヴァン君のお兄ちゃんみたいですよね

3ゴルさんとも、シンイチも入れてあげよう
4ゴルさんとも顔が似てますよね
シンがもう少しガウガウでなくなったら皆さんにお会いしたいです

まあその前に本当の家族の所へシンは行って欲しいですけれど

☆はなこさま&シンちゃん

チャック君は、存在そのものがおもしろい、愛すべきゴールデンBOYですよ。

シンちゃんは、シンちゃんで、タレ目がちで金色のコートが素敵な
ナイスミドルですよ♪

ヴァン君も一緒に4頭で写真を撮れたら、最高の記念になるのにね。

シンちゃんのガウガウもきっと少しずつ少しずつ克服していけると
信じているので、いつかみんなで【トナカイ】になって、記念撮影しましょ(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと!! | トップページ | 毎日雪国とNEWカラー☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ