« 日曜日の午後はいいお天気だったから | トップページ | 食器台の高さ »

2013年1月30日 (水)

この時季の貴重

この時季snow

P1030607

.

なかなかお友達ワンコに会えないノエル地方

.

ほぼ毎日人間とだけの触れ合い

P1030612

これも悪くないようcoldsweats01

.

だけど気になるお友達のニオイ

P1030608

.

そんな毎日の中で、たまぁ~にお友達に会えるとしっぽフリフリで

寄っていこうとするのん子さん

.

この時季、お友達に会えるのはとても貴重ですからconfident

.

.

だがしかし、なぜかコノ子には冷たいの。。。

P1030412

えっっΣ(゚д゚lll)

.

のんちゃん、ロンロンが挨拶してるけど・・・sweat02

P1030411


.

毎回露骨に無視するのん子姉さんwobbly

P1030413


.

P1030415

自分だって、しつこい時あるくせに・・・


.

こんなに可愛いイングリッシュコッカーのロンくん

P1030414


そ、そんなことないよwobblysweat01 ロンロンのことは知っているコだから

しつこくチェックしないだけなんだよcoldsweats01

基本愛想のない姉さんだから、気にしないでねbearing

(と、毎回このような言い訳をロンぱぱさんにしているナッティsweat02

.

ロンロンはいい子だから、吠えてきたこともないし、

いつも「ねぇ、ねぇnote 姉さんheart04」って感じで寄ってきてるだけなんだけどなぁ~。

ノエルの好み、よく分からんcatface

.

P1030614_2


鼻の頭に雪を乗っけて言うセリフなのかgawk

.

P1030618


目下のところ、色気より断然食い気sign03のん子さん

ステロイドの副作用で、さらに食い気増幅中up 

.

おちり。。。でかくなるわ。。。gawk







« 日曜日の午後はいいお天気だったから | トップページ | 食器台の高さ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の午後はいいお天気だったから | トップページ | 食器台の高さ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ