« 道、つけてやったし!! | トップページ | この時季の貴重 »

2013年1月29日 (火)

日曜日の午後はいいお天気だったから

今日、出勤したら駐車場のわらしの駐車スペースが、高さ20cmくらいのカチンコチンの雪に覆われて・・・

停められんwobblysweat02

仕方ないから“外来”スペースに停めてしまった。。。たぶん、明日もだな。。。

わらしは悪くないも~~~んcatfacesweat01(←文句を言われるのが怖い小心者sweat02

.

.

さて、日曜日のお話のつづきhappy01

昼頃から、お日様が射してきて、いいお天気sunだった日曜日

.

早めにお散歩行こっかflair

P1030575


.

お宮さんでちょこっと遊んでnote

.

.

移動しよっかhappy01

P1030580


.

天気がいいから、チャックんち行ってみよーsign03

P1030579


.

我々を誘導しつつ、チャック家に到着flair

P1030592


.

チャック王子がお出迎えcrown

P1030594


.

ノエルを気遣う優しいチャック王子heart04

P1030582


.

チャックママさんにご挨拶note

P1030597


.

ヤキモチ焼き王子happy02

P1030587


.

ご・ま・んnotes

P1030588


.

え・つ~shine

P1030595


.

お姉さんな発言のノエルさんsmile

P1030591


.

しばし人間が歓談し、薄ら寒くなってきたので、帰ることに。。。

.

なんつ~か、あっさりしているノエルgawk

P1030598


.

P1030601


.

.

P1030602


.

.

そんなわけで、この日もまた、予告なし、断りなしのゲリラ訪問をしてしまった

ノエル家でした。。。

.

.

.

P1030603

« 道、つけてやったし!! | トップページ | この時季の貴重 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎度のご来店 まっことにありがとうごじゃいますm(_ _)m
ひきこもりのボクにとりまして、皆様のご来店は本当にありがたいんです。
心よりおんれい申しあげたてまつりぃ~ぃ~ぃ~ぃ~です。
休日が晴れると「今日はノエルさん来てくれるかねぇ~」って
ママが言うんです。
それを聞くとボクもとってもワクワクしてきてウッキウキ気分になっちゃって。
また来てくだしゃいね。
待ってまぁ~すo(*^▽^*)o

背中のおみじゅは溜まらなくなりましたか?
はぁやく、な~おれぇ~

clover チャック さま

こんにちは♪

いつもいつも突然の気まぐれ訪問ばかりでごめんちゃいねm(_ _)m
今朝もね、ノンちゃんはチャック家に行きたかったみたいで、
チャック家方面に行こうとしたんだけど、さすがに朝の訪問は
迷惑極まりないと思うから、やめさせたの(^_^;)

引きこもってないで、出ておいで~♪
お宮さんであそぼ~よ!去年の冬みたいにさ(^∇^)
じゃないと・・・・おでぶちんになっちゃうんだぞぉ~~( ̄○ ̄;)!

とは言いつつも、また突撃するよ~(*^ω^*)ノ彡

漿液はね、溜まらなくなりました。
やっと抜糸ができそうです。
心配してくれて、どうもありがとheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道、つけてやったし!! | トップページ | この時季の貴重 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ