« 関東地方、大雪だったね。。。 | トップページ | お宅訪問 ~チャック王子んち~ »

2013年1月16日 (水)

なんと!!

ご心配をおかけしていますノエルですが、

昨日の夕方、H動物病院の先生から連絡をいただきまして、

.

なんとwobbly

.

shine良性shine

.

という結果がでたとのことでした。

.

詳しいことは、数日中に正式な検査結果の書類等が先生のもとに

届くらしいので、それを待ってまたブログにUPしたいと思います。

(ある程度のお話は電話でしていただいたのですが、アタシが

舞い上がっていて・・・うるおぼえ~・・・sweat02

.

.

あれこれ考え出すと、

切らなくてもよかったってことsign02 

健康な体にメスを入れて、かえって痛い思いをさせたのsign02

とか・・・思っちゃったりするけど、

最初の病理結果を聞けば、取れるものは早く取ってあげたいと

考えるわね。悪性の可能性があるって言われたんだもん。

.

まぁ、良い結果だったんだから、あれこれ考えるのはやめよっとcatfacesweat02

.

.

のんちゃん、よかったね。。。confident

P1030257

.

.

少しずつ毛の伸びてきてる患部周辺

P1030311


漿液が内部に溜まってて、ぷにぷにしちゃっているのが心配。

.

.



« 関東地方、大雪だったね。。。 | トップページ | お宅訪問 ~チャック王子んち~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

しっかし、笑える結果で良かったです
のんちゃんったら
ナッツさんにどれだけ心配をかけた事でしょう。
お疲れ様でした。

切ってみないと分からないものね

仮に悪い物であったとして、きれいに切り取れたとしても
今後の事をずっと心配しなければ成らなかったのだから
悪い細胞が1つも無くて
本当に本当に良かったです。

ぶよぶよがひいて、抜糸が済むまで
もうしばらくはクネクネダンスなど踊らずに
大人しくしていてくだされ
お大事にどうぞ!!

clover はなこ さま

ホントに・・・まったく・・・ご心配をおかけしてしまって・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

「なんでまたノエルが・・・」なんて思って、流した涙は
なんだったんだ!!(笑)

でも、良性だと分かった今だから、あれこれ言えるわけで。
本当によかったです。

これからもいろんな心配事に出くわすのでしょうけど、
ノエルには強い運と心強いワン友さん達がついていて下さるので、
何度でも乗り越えて見せます!!

ただね、クネクネダンスはやらずにいられないんですって(;´д`)トホホ…
はなこさんから言って聞かせてくださいよ・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東地方、大雪だったね。。。 | トップページ | お宅訪問 ~チャック王子んち~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ