« 待合室で上機嫌♪ | トップページ | 憂鬱。。。 »

2013年1月 9日 (水)

手術、無事に終わりました。

おはようございますhappy01

.

.

ノエルの腫瘍摘出手術、無事に終わりました。

.

心配していた骨への浸潤も無く、腫瘍は筋膜より内部には

入り込んでいなかったようで、切除範囲も小さく済みました。

P1030168

覚醒しつつあるノエルさん。。。

.

P1030165

.

ご心配いただき、応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

みなさまの存在の御蔭で、心を強く保つことができています。

まだ病理検査の結果待ちではありますが、

とりあえずは一安心といったところでございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

.

夕方、お迎えに行くと、うれしさのあまり診察室から飛び出てきたノエルsweat02

P1030173

.

お迎えがうれしくて、

P1030171

.

朝以来に会えたのがうれしくて、

P1030170

.

早く帰りたくて、

P1030174

どうにも落ち着きのないノエルさん

.

.

ちゃんと看護師さんにあいさつしないといけないよthink

.P1030176

.

.

帰宅後

患部の写真を。。。針金で縫ってある。抜糸は2週間後です。

P1030179

.

また、広範囲に毛を刈られましたねbearing

P1030181

.

お腹が空いてどうにもならないノエルさんですが、今夜は我慢です。

P1030183

.

寝んねしてな。。。

P1030185

.

不器用なアタシが正月休み返上で(超大げさだ・・・sweat01)製作したマントの

ようなケープのような羽織ものを着せて休んでもらいました。

P1030186

.

.

歩行に支障もなく、今のところ順調な感じ。

ただ、お腹が空いてお腹が空いて、どうにもならないみたい・・・sweat02

今朝は、茶碗半分の重湯だけだったからねcoldsweats01 

食いしん坊ののんのんには、辛いねdespair アタシも切ない。。。

でも、ちょっと我慢してね。。。

.

昼休みに、また様子を見に家に行ってきます。。。

« 待合室で上機嫌♪ | トップページ | 憂鬱。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

元気そうで良かった!
手術痕は痛々しいけどね。
手術する時って、「こんなに刈らんでも・・・」と思ってしまう程に刈りますよね。
ま、必要だから仕方ないか。
毛がはえ揃うまでは、ナッツさんお手製のケープが保護してくれるね。

このケープの柄、お友達が達也にプレゼントしてくれたお手製のマントの柄にそっくりなの!
暖かくて、冬はお散歩の時毎日着ていました。

ノエルちゃんもこのケープ着てお散歩早く出来るようになるといいね。

clover デュリママ さま

大変ご心配をおかけして・・・
ホントにお世話になっておりますm(_ _)m

そうなんですよねぇ、刈りますよね、毛・・・sweat02
はえ揃うまで時間がかかりそうなノエルですcoldsweats01

達也くんのお手製マントは、きっと上手に作ってあったのでしょうね。
あたしのケープは、すでにほころびが・・・wobbly

で、すでにお散歩(短距離ですが)に行ってるんですよ。
お医者様に「散歩は普通にしてもらっていいですよ」と言われたので。
しかも本人(犬)はボール投げまでしろと言う・・・sweat02
雪で、道も凸凹していて歩きにくいのに。。。

お昼も重湯、秒食いでしたhappy02sweat01

 ノンちゃんもママさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
1月8日は、ノンちゃん家にとって長い長い一日だったとお察しいたします。
早期の病巣でホントにホントに良かったねo(*^▽^*)o
また、チャックと一緒にボールを追いかけることができますね。
とっても嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

オペについては、「どんなん?」て思っておりましたので、詳しくUPしていただき
良かったです。ありがとうございました。

言葉を持っていない子達が、病む悲しさ辛さを思うときほど胸が痛むことは
ありません。
どうぞ、お大事にされてくださいね。

clover チャックまま さま

たくさんご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

深部への進行が無かった事、本当に安堵しています。
切除部位も思ったほど大きくなかったし(毛は大きく刈られましたがcoldsweats01

チャック君も、何か感じてくれてたみたいですもんね。
「大丈夫だから、これからもよろしくね♪」とお伝えくださいconfident

『本当は、安静にしてなきゃいけないんだよ!』というアタシのことばなんて
通じるわけがなく、雪道もずんずん歩くし、ボール投げの催促まで
するといういたって元気(に見える)なのんのんです。

抜糸が済んだら、また一緒に遊びましょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待合室で上機嫌♪ | トップページ | 憂鬱。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ