« 卯年のうさぎ、天に。。。 | トップページ | 連日、漿液の話で申し訳ない。。。 »

2013年1月21日 (月)

溜まる。。。

19日 土曜日

患部に溜まった漿液を抜いてもらいに病院へ行ってきましたrvcardashdash

.

一番乗りsign03と思ったら、二番乗りでしたcoldsweats01

P1030416


ワンコがいると嬉しいのんのんnote

.

そろそろのんのん、呼ばれるよcatface

P1030426_2

.

P1030423

.

.

漿液を抜く前

P1030418


.

漿液を抜いた後

P1030428

.

70ccの漿液を抜いてもらい、漿液の中にバイ菌等がいないか調べてくれました。

バイ菌無し。

腫瘍を切除したとき、周囲の細胞に広がっている可能性を考え、熱で周囲の

細胞を焼いたんだそうです。

電気メスで止血のために焼いた箇所もあったそうです。

それらの処置をすると、内部の炎症を抑えようとして漿液が溜まりやすかったり

するそうです。(個体差あり)

あとは、患部を舐める等の刺激を与えると比較的漿液が溜まるとか・・・

ゴロンゴロンなんて、もってのほかだよねgawksweat02

.

.

のんちゃん、針を刺したとき、痛かったねdespair

P1030430

あっ・・・そぉ・・・まっ、それならそれで よかったねcoldsweats01

.

.

ところが、またまた漿液が溜まりだして、抜く前よりも大きく腫れてしまってる。

.P1030437


.

P1030444


.

.

早く良くなってほしいね。。。weep

P1030445

当たり前でしょsign03

ゴロンゴロンなんて、完治するまで禁止ですよangry最初っからannoy

.

いいですかsign02 いいですねsign02




« 卯年のうさぎ、天に。。。 | トップページ | 連日、漿液の話で申し訳ない。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卯年のうさぎ、天に。。。 | トップページ | 連日、漿液の話で申し訳ない。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ