« 今朝もこんな。。。 | トップページ | なんと!! »

2013年1月15日 (火)

関東地方、大雪だったね。。。

関東地方、爆弾低気圧の影響で雪が降って、積もって、大変だった昨日。

今朝、いつもチェックしているワンコブログを覗きに行くと、

のきなみsnowsnowのおはなしになっていて、笑った雪国在住のナッティですcoldsweats01

.

3連休の一日目の土曜日は、いいお天気sunで、

ノエルさんも雪の中でのボール遊びに夢中shine

P1030276


.

P1030272


.

P1030264


.

P1030266


.

P1030270


.

P1030278


.

P1030279


.

.

ノエルさんがボールをカジカジしてる間、暇だったナッティ

雪だるまを作ってみたflair

P1030281

ノエル、まったく興味なし・・・sweat02


.

ちょっと、のんのんangry

P1030282


.

雪だるまと記念撮影しましょ~よsign03

P1030283


.

あっsign01ニャンコだっcatface

P1030284


.

ニャンコさんも入れて、もう1枚撮りましょnote

P1030287

なんて、顔をしてんだか・・・gawk
.

.

もう体が冷えるから、おうちに入るよ。

P1030288_2


.

家に入りたくない時の不満顔pigブーブー

P1030289


.

睨んだりしたり・・・

P1030261

.

.

ノエルは、去年の冬より今年の冬、雪が好きになってますcoldsweats01

.

でも、雪の上で腹ばいになってボールをカミカミする時間が長いsweat01

やはり・・・腹巻かな・・・sign02

« 今朝もこんな。。。 | トップページ | なんと!! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝もこんな。。。 | トップページ | なんと!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ