« 降った降った、積もった積もった | トップページ | 訪問の真の狙いは馬耳ジャーキー? »

2013年2月25日 (月)

いざ!出陣?!

週末は、24~TWENTY FOUR~を見まくっていたナッティですよcoldsweats01

早く話の先を知りたいので、ほとんど倍速で見てましたhappy02sweat01

.

ハマってしまったわ・・・ 早くおうちに帰りたい・・・早く続きが見たい・・・

.

.

24~TWENTY FOUR~に、どっぷりハマる前の土曜日、すっかりお馴染みチャック家に

またまたお邪魔してきちゃいましたcoldsweats01

そもそもきっかけはノエル。

前日金曜の夕方散歩で、チャック家の玄関のドアの前で座り込み、動かなくなり・・・

この日はピンポンを押さずに、「今日は会えないから、また来ようね」と言い聞かせ、

そぉ~~~っと帰ってきたのです。

.

という話をチャックママさんにお伝えしたら、「明日、おいで~note」のお言葉が・・・

.

で、チャック家に向け、『いざ、出陣sign03』(謙信公のお膝元ですゆえ・・・sweat02

P1040011


.

P1040008


.

P1040012


.

P1040015

「たのも~」って言うんだっけwobblysign02

.

P1040016

ナニモノなのか、きみは・・・catfacesign02

.

P1040023

なんで“キリッ”っとしてるのcatfacesign02

.

ということで、館(やかた)に上がらせていただき、チャック公のお出ましを待つ。

.

P1040017


待つ

.

あっ、来たsign03

P1040018

けど、通り過ぎてった。。。gawk

.

P1040017_2


更に待つ

.

P1040019

さすがですな、チャック殿。。。sweat02

.

.

ってな感じで、続きは明日でござるbleah

明日は侍言葉はやめるでござるsweat02 メンドクサイ。。。

« 降った降った、積もった積もった | トップページ | 訪問の真の狙いは馬耳ジャーキー? »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降った降った、積もった積もった | トップページ | 訪問の真の狙いは馬耳ジャーキー? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ