« 訪問の真の狙いは馬耳ジャーキー? | トップページ | 全国的にいい天気♪ »

2013年2月27日 (水)

ノエルが“盗み食い”した・・・

昨日の朝の散歩時に、ツルッと滑って転びそうになり、股関節を痛めてしまった。。。

昨日よりも今日の方が痛い。。。sad 歩行に支障が。。。sweat02

.

.

25日の月曜日、ゴールデンが縁でお知り合いになったらんエンママさんから

荷物が届きましたhappy01ワーイnote 


P1040090_2


って、ちょっとのんのんgawk

P1040091_2


どいてくれないsign02

P1040093


しらじらしいgawk

.

こちらですconfident

P1040095

のんのんに、ヨシキリザメの軟骨と、できたて美味しんボーン

そして私たち人間にも、ミルクまんじゅうheart04(これ、大好きlovely

らんエンママさん、どうもありがとうございますhappy01

.

ではさっそく干物のようないい香り漂うヨシキリザメを

P1040096_2


.

はい、どうぞnote

P1040099


.

P1040100


.

P1040101

あ~、スマンねsweat02(←わざとbleah


.

P1040104


.

P1040103

それはそれは美味しそうに食べてましたnotes
.

.

同じ日の夜、こちらもゴールデンが縁で知り合い、20年近くのお付き合いになる

ドモンくんファミリーから、お豆腐と厚揚げと卵が山盛り贈られてきました。

P1040123


.

どれも美味しかったけど、コノ↓おぼろ豆腐は濃厚でクリームチーズのようで、

『うまっhappy02

P1040122


.

でね、せっかくだからのんのんにも、このおぼろ豆腐を使って、ご飯を作ってあげました。

出来立ては熱いので、寒い勝手口のラックの上に置いて冷ましておくことに。

その間、アタシはお風呂掃除をば。。。

.

お風呂掃除の最中に、勝手口の戸を前足で懸命に開ける音がきこえてはいましたが

.

油断してました。。。

.

のんのんは大丈夫だろうと。。。

.

.

でも、なんとなく嫌な予感がして、掃除もそこそこにお風呂場を飛び出し、

ご飯を冷ましている場所を見ると、

.

そこには盗み食いをするノエルの姿がcoldsweats02。。。

.

『あ゛sign04sign04impact

.

叫ぶアタシを“キョトン”とした顔で見つめるノエル。

可愛らしい顔shine まったく悪気なしcatface

.

まぁね、たしかにそれはノエルのご飯だしねcatface

.

.

我が家に来て、初めてノエルが盗み食いをしたbearing

.

2.26 盗み食い記念日。。。かsweat01

.

最近どぉーも、ノエルの【イイ子神話】崩壊中typhoon(←そんな神話あったっけ?(笑))

« 訪問の真の狙いは馬耳ジャーキー? | トップページ | 全国的にいい天気♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

のんのん家の2.26事件ですね(笑)
またまた、「おばさんはミタ!」ですよ。

clover チャックまま さま

どんどん《悪(ワル)》になってるノエルですよgawk

出会った頃の“はかなげ”なノエルは、もはやどこにも
いません。。。

でも、まぁ食欲があるということは、元気な証拠ってことで、
喜ぶべきかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問の真の狙いは馬耳ジャーキー? | トップページ | 全国的にいい天気♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ