« おかまいなしだよね。。。 | トップページ | 降った降った、積もった積もった »

2013年2月21日 (木)

極楽橋を渡っても極楽じゃないけど。。。

今日も雪が降ったりやんだりのノエル地方snow 寒波、来てるってさ~typhoonsnowtyphoon

まぁ、去年の豪雪に比べたら、今年は楽だけどね。。。catface

.

日曜日は2週連続で高田公園へお散歩に出かけたよ~cardashdash

.

2週間前は、たぬきっ子の“なお”(ボーダーコリー)にバッタリ会ったっけ・・・

P1030853


.

P1030854


.

P1030861


.

随分と・・・冷たいあっさりしちゃってるノエルさんでした・・・coldsweats01

.

.

そして17日の日曜日。

P1030934

おっきなボトルの栄養剤が松の木に刺さってましたwobbly

元気になるんだよ~up

.

ノエルさんの出したイイうんPを回収して、

P1030935


.

この道を行くsign03(いつもの道だけど・・・(笑))

P1030937

うん、迷わず行こうsign03 いつもの道をsweat02

.

P1030938


.

P1030941

うん、じゃあ橋を渡るよhappy01

.

極楽橋、渡り中dash

P1030946


.

P1030945

極楽へって・・・アナタ・・・catface 

.

P1030950

いいえ、いつもの公園です・・・coldsweats01

.

P1030947

.

明るい時間に、お付きの者を2名従えてのお散歩は、楽しいよね、きっとconfident

« おかまいなしだよね。。。 | トップページ | 降った降った、積もった積もった »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかまいなしだよね。。。 | トップページ | 降った降った、積もった積もった »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ