« 消えた。。。ヽ(`Д´)ノ ムッキー | トップページ | 極楽橋を渡っても極楽じゃないけど。。。 »

2013年2月20日 (水)

おかまいなしだよね。。。

また消えた(゚Д゚)ハァ?

2度も保存に失敗したannoy

どうなってんだココログpunchpout ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

.

だがしかし、今日はめげないけんねangry

.

ということで、

.

だいぶ雪も消えてきたノエル地方。このまま春に邁進かぁーhappy01

なんて世の中そんな甘くない・・・bearing

朝 目覚めたら、そこはまた雪国に舞い戻っていた。。。

でも、まぁここは雪国ですから、今朝のようなふわさらの雪が10cm積もったくらいでは、なんの問題もありますぇんsign03

.

そんな今朝、ベッドとファンヒーターと人間との間の狭い隙間に入り込んで

Uターンができなくなったのん子さん。

とりあえずバックで抜け出せばいいものを、何を思ったか

ジャンピングターン(←なんじゃそりゃwobblysign02 ジャンプしながら回れ右みたいな感じsign02

.

で、見事に大失敗して、すっ転んでたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

無理やっこなんだって、のんのんは・・・gawk

.

.

そんなある日ののん子さん。

ぼんちゃんに“また”抱っこされ、

P1030843_2


.

ベッドに運ばれ、

P1030845_2


.

「降りなさい」と促され・・・た、途端、

P1030846_2


.

いつもなぜかテンションupupで、ゴロンゴロン開始flair

P1030847_2


.

ぼんちゃんを潰しながら、ゴロンゴロンは続く・・・

P1030848_2

.

この子は・・・まったく・・・

おかまいなしだね・・・catface

.

お空のふたつは、こんなことしなかったけどね。

ひとのうえで、ひとをつぶしながら、ゴロンゴロンなんて。。。

.

ノエルは、穏やかなイイ子と思っているそこのアナタsign01

ノエルは、イイ子だけど乱暴モノなのです。。。

happy02アハハハハ

« 消えた。。。ヽ(`Д´)ノ ムッキー | トップページ | 極楽橋を渡っても極楽じゃないけど。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
一面ミタわよ!
でも、それは「パパ、ママ愛ちてるぅ~(*゚ー゚*)って
身体いっぱいで表現をしているのでしょうね。
やさしい家族に巡り会えて、ノンちゃん本当に良かったね。

また、遊びに来てねヽ(´▽`)/ 

clover チャックまま さま

ほらねsweat01 これがノエルの真の姿なのですよwobbly

下敷きにしながら、愛情表現もないよねぇ~~coldsweats01
ただの暴れん坊ですわcatface

まぁ、これがノエルの個性で、これもまた楽しいのですがbleah

雪が・・・酷いんですけど・・・
なかなか雪の中で、チャックちゃんと遊べないねheart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた。。。ヽ(`Д´)ノ ムッキー | トップページ | 極楽橋を渡っても極楽じゃないけど。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ