« ノエルの足跡 | トップページ | よく降るなぁ。。。 »

2013年2月13日 (水)

おかえり。。。

ナッティのつくった雪だるま

P1030798_2


.

カシャカシャと何枚か写真を撮っていると・・・

.

P1030809

んっsign02 なんかいるsign03

.

ズームしてみる

P1030810


なにっsign02 なにっsign02 なにっsign02

.

P1030812

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦*)

.

フィーちゃんsign02

P1030813


.

フィーちゃんだぁーーーーーーーsign03sign03sign03

P1030815


.

おかえりheart04 おかえりheart04 おかえりぃ~~~heart04

P1030817


.

雪が大好きだったフィーユだから、

D_fille091

新たに雪が積もった日に帰ってきたんだねconfident

.

2年ぶりの再会heart02

.

フィーちゃん おかえりっっshine

.

.

さっ、顔合わせしよnote

P1030819


.

のんちゃん、だれだか分かるsign02

P1030818


.

P1030820


家のあちらこちらに残ってるだろうからね、フィーユのにおい。。。

.

のん子さんが、襲いそうで怖いので金魚水槽の上に避難sweat01

P1030823

気になってしょうがないのんのんcatface

.

記念撮影camera

P1030840


.

もう一枚camera

P1030832


.

P1030825


.

.

フィーユが息を引き取ったあと、最後のブラッシングをして集めた毛。

それをこちらに送って、作ってもらった世界にひとつしかないフィーユぐるみ

Img_1777


2年・・・待ちました・・・

再会の喜びったら、もう・・・weep

.

ちびフィーユも作ってもらいました。職場のデスクの上に置こうかな・・・

Img_1794


.

.

Rママさん、とっても可愛いフィーユをつくっていただき、

本当にありがとうございましたconfident

.

次は、のんのん・・・・・・wink

« ノエルの足跡 | トップページ | よく降るなぁ。。。 »

お空のふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエルの足跡 | トップページ | よく降るなぁ。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ