« もうすぐご帰還♪ | トップページ | 今年も黙々と食べました »

2013年2月 4日 (月)

雪行燈めぐり

3日の節分の日

積雪が凄かろうと、久しく来ていなかったのんのんの遊び場(?)の高田公園で、

「冬の高田城 雪行燈めぐり」

というモノを行っているということで、夕方行ってきましたよ~happy01

.

P1030678


.

とりあえず《雪灯篭といぬ》 綱持ちの人間が余計だcatface

P1030677


.

まだ明るいうちに行ったのだけど、公園内をまわっているうちに

辺りは薄暗くなってきて、行燈の灯りが素敵な雰囲気をかもしだしていました。

P1030680


.

三重櫓をバックにcamera

P1030682


.

蝋燭の灯りって癒し効果があるんだよね・・・confident

P1030679


.

のんのんさんも癒されたいsign02

P1030685_2


.

雪行燈の灯りに癒され、元気が出たのん子さんは、腿まで雪に埋まる人間を

よそに、ボール遊びflair

P1030686


.

久しぶりの公園、楽しかったねnote

P1030694

.

.

さっ、帰って恵方巻を食べるかnotes

« もうすぐご帰還♪ | トップページ | 今年も黙々と食べました »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐご帰還♪ | トップページ | 今年も黙々と食べました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ