« 全国的にいい天気♪ | トップページ | 寝起きは体が動きまへん »

2013年3月 1日 (金)

2年前の今日は・・・

今日から3月。

雪国ノエル地方、昼ころから暴風雨rain

.

今日はネタが無いので、去年の今日は何をしていたのかと、過去のブログを

さかのぼってみたが、なんと(@_@;) 2月ころ~6月ころまで更新がされたなかったsweat02

どうしたアタシwobbly

.

ならばと、一昨年の今日を探る。

その頃は、まだうちの子になっていなかったノエルさん。

仮母のはなこさんのブログで3月1日を拝見。

.

.

そうだったcoldsweats02 乳腺腫瘍の摘出手術をしたんだ。。。sweat02

一時は、血管肉腫の疑いまであったんだった。。。sweat02sweat02

.

悪性じゃなくて、よかったよねconfident

B5c99ff9917db0288a162ab0635b028a

いい笑顔だことheart04

.

それにしても、この頃ののんのんの毛色、クリームっぽかったね。

.

今じゃ、こんなに色黒(色茶か?)だもんねcatface

Img_4383

エリカラ、嫌なんだねcoldsweats01 顔に出てるもんhappy02キャハハ

.

.

当時のはなこさんのブログを拝見すると、先住犬のバディとワンプロなんかして

仲睦まじい姿がある。

のんのん、一人っ子でつまらないかなぁ・・・今の生活・・・

どうなんだろ・・・sign02

« 全国的にいい天気♪ | トップページ | 寝起きは体が動きまへん »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃんがナッツさんのおうちの子になって
まだ2年経っていないのですね
なんかもうずっと前から家族のような雰囲気がありますねー

ホントだ!
ノエルちゃん、色が濃くなっていますね!
若返り?
きっと心身ともに落ち着いた生活で代謝もしっかり出来て
本来の姿に戻ったのかもしれませんね


ノエルちゃん
エリカラはご不満そうだけど、幸せオーラいっぱいだね

clover ヴァンくんのママ さま

こんにちは♪

そうなんですよ!まだ2年経ってないんです。
我が家でも「ずっと前からいるような感じだよね」って
全員の意見が一致です(笑)

保護犬は、それまでの悪環境のせいで、栄養失調や免疫力低下など
健康体でない子が多いじゃないですか。
なので、保護後心身ともにケアを受けることによって、毛色も
変わることがあるらしいです。

出会った頃のはかなげな雰囲気は、いまやどこにもありません(笑)が、
毎日を楽しくHAPPYに過ごしてくれているなら、
お転婆でも・・・まぁ・・・いいかな・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国的にいい天気♪ | トップページ | 寝起きは体が動きまへん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ