« ノエルより。。。(-。-; | トップページ | 全線開通近し☆ »

2013年3月12日 (火)

ただいま☆Birthday月間☆

3月20日は、ノエルがうちの子になった日heart02

で、うちの子記念日を誕生日にしました。

.

そんなノエルに早々とバースデープレゼントを届けてくれたチャックままさんconfident

お花tulip(&おすましノエル)

P1040349


と、

いちごnote

P1040326

わぁ~lovely おいしそう~heart04

.

では、さっそくいただきますかhappy01

の前に、写真撮影ねsmile

P1040329


.

ガン見eyeですなsweat01

P1040330

.

ハイ、どうぞnote

P1040333

.

うれしそうだねぇ~notesのん子さん

P1040334


.

もうひとついっとくsign02

P1040336


.

ンじゃ ど~ぞconfident

P1040337


.

ビタミンCをたっくさん摂って、また美人さんになっちゃうね~heart02

P1040339


.

よかったね、のんのんconfident

P1040340


.

チャック家のみなさん、どうもありがとうございましたshine

.

.

そんなわけで、

ただいまノエルのshineBirthday月間shineにつき、

プレゼント、随時受付ちうflair

どなた様も、お待ち申し上げておりますよぉ~~happy02

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

嘘です、ウソです、るるるるる~~~~coldsweats01

« ノエルより。。。(-。-; | トップページ | 全線開通近し☆ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエルより。。。(-。-; | トップページ | 全線開通近し☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ