« 入院三日目のノエルさん | トップページ | ノエル退院してます »

2013年3月29日 (金)

入院四日目のノエルさん

今日は朝一で面会に。。。

.

聞き耳earを立てながら(笑)待合室で待っていると、診察室の奥の方では、

昨日と同じやりとりが、H先生とノエルのあいだで繰り返されておりましたsweat02

.

Dr.H「待って、待ってsweat01 落ち着いてsign03

バタバタバタバタdashdash

.

ぷぷ(≧m≦)またやってる。。。

.

会うなり顔を突っ込んで来た

P1040518


.

訴える目eye

P1040519


.

鼻先がやはり擦り剥けているdespair 出してくれsign01って暴れてるね。。。catface

P1040516


.

10分弱の面会時間、先生が「じゃあ、そろそろ・・・」と言ってやって来た

P1040515


.

今日も無駄な抵抗をして奥へ戻りたがらないノエルさんwobbly

P1040528


.

今日は、頑なに抵抗をしたため、抱っこで強制連行とあいなりました。。。sweat02

P1040529


.

.

そんなノエルさん、

昼前に病院に電話を入れたら、流動食を二回 ペロリと平らげたとのこと。

吐き戻しもないようで、

本日夕方退院できそうですhappy01shine

.

ノンノン、あと2時間ほど我慢しててねconfident

« 入院三日目のノエルさん | トップページ | ノエル退院してます »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院三日目のノエルさん | トップページ | ノエル退院してます »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ