« ただいま☆Birthday月間☆ | トップページ | 忘れてた。。。 »

2013年3月13日 (水)

全線開通近し☆

ここのところ暖かくて、雪もだいぶ消え去ったノエル地方。

.

先週の土曜日には、まだ残雪のあったリバーサイド儀明

P1040271


.

P1040291

この時期、雪がきちゃないのはね・・・仕方がないよね。。。

.

.

だがしかしsign01

今や雪もほとんど消え、完全開通で~すnotes

P1040351


.

雪が無いと、足元も快適だよ~happy01

P1040352


.

.

朝日を浴びながらshine

P1040356


.

ご機嫌サンですnote

P1040357


.

.

高田公園もね、積雪がすごくて入っていけなかった場所も、

4月5日から始まる観桜会に向けて、除雪作業が進んでますよcherryblossom

P1040300

除雪された道が迷路みたいになっていて、それはそれで面白いんだsmile

.

三重櫓の下の道(ココ↓)もこの時 に比べたら・・・ね。。。sweat02(わかりにくいか・・・sign02

P1040318_2

昨日現在では、この道の雪も消えてましたよんwink

.

.

着々と春が近付いて来ているねconfident

.

今年は夜桜を一緒に見に来ようねnoteのんのんheart04

« ただいま☆Birthday月間☆ | トップページ | 忘れてた。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま☆Birthday月間☆ | トップページ | 忘れてた。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ