« ノエル、手袋を飲む。。。 | トップページ | 入院四日目のノエルさん »

2013年3月28日 (木)

入院三日目のノエルさん

午前中、入院三日目のノエルの面会に行ってきましたぁ~happy01

.

待合室で待っていると、ドアの向こうの診察室の奥から、

「慌てないで!わかったから、落ち着いて!!」というH先生の声。

と同時に、磨硝子の向こうにみえた診察室に突進してくる金色の影(笑)

アタシが来たのが分かったみたいcoldsweats01

.

診察室に入ると、大喜びして擦り寄ってくるのん子さん

大興奮sign03

ゴロンゴロンするというノエルを必死にやめさせ、

顔に向かってお手を繰り出すノエルの攻撃(笑)をかわし、

ナデナデして落ち着かせるcatfacesweat02ヤレヤレ

.

すると・・・訴えるのん子さん。。。

P1040507


.

出口を分かっているのん子さんcoldsweats01

P1040509


.

のんちゃん、今日はまだ帰れないんだよdespair

P1040512


.

Dr.H「さあ、そろそろ戻ろうか。。。」

P1040510


.

Dr.H「やだじゃないのsign01行くよsign03

P1040513

.

あぁ~~ノエルさんweep ごめんよ~~bearing

.

.

今日は、お水が解禁になったノエル。

でも、朝からまったく飲まないらしい。(面会時点では)

水よりごはんがいいのかも。。。

.

明日は流動食が解禁になります。

吐かないといいなぁ~。。。そしたら、退院できるかなconfidentheart04

.

早く帰れますように。。。(懇願)

« ノエル、手袋を飲む。。。 | トップページ | 入院四日目のノエルさん »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなり、すみませんo(_ _)oペコッ
術後の元気そうな様子を見て安心をいたしました。
お馬鹿なチャックが何でも美味しそうに「パクッ!」しちゃうから
ノンちゃんもお味見をしてみたくなっちゃったのかしらねぇ~?
(無事でしたので言える事ですが)
今日はおうちに帰れるといいですね!


clover チャックまま さま

コメント、かたじけないm(_ _)m

本人はいたって元気そうなんですよね。
こちらもホッとしております。

たぶん、今日は退院できると思います。
夕方仕事が終わったら、ソッコーお迎えに行きます。
無事に帰還できたら、また連絡させてもらいますねo(_ _)oペコッ

チャックちゃんも、変なものを食べちゃ ダメだよぉ~~Σ(゚д゚lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエル、手袋を飲む。。。 | トップページ | 入院四日目のノエルさん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ