« ノエル ☆☆ 2nd Anniversary ☆☆ | トップページ | 久しぶりに、いろんなワンコに会った日 »

2013年3月21日 (木)

2013.3.20 ノエル 9歳の祝い

3月20日 ノエル 9歳

P3200204


いろいろ迷ったけど、キッチンドッグ! さんのケーキbirthdayにしました。

.

記念撮影camera

のんちゃん、おめでとぉ~~happy02

P3200209

食べ物を前に、いつまでも、ずっと、「待て!」をさせられ、消えた笑顔。。。sweat02

.

.

ディナーrestaurant

しゃぶしゃぶ(しただけ)牛肉&シーザーサラダ ケーキ添え

P3200287


.

食べ物の前では常に真顔のノエル9歳。食いしん坊街道まっしぐらdashdash

P3200294


.

P3200295


.

秒食い・・・とは言わないまでも、あっという間の完食sign03

P3200302


.

.

そして、プレゼントが届きましたhappy01

ノエルの実家の母・はなこさん から

P3200191_2


.

欲しいと思ってたレインコートnotes キャー(≧∇≦*)

P3200193

カッコイイし、装脱着がとても簡単そうなので、近いうちに購入予定でしたlovely

.

さっそく試着ぅ~~happy01

P3200196


.

まぁhappy02 素敵heart02

P3200198

サイズぴったりscissors 雨の日も、雪の日も使えるにょsmile

.

はなこさん、どうもありがとうございましたhappy01note

.

.

あとは、コレ。。。

ゴミ箱行きの運命だったところを保護し、

ノエルの元へ(←こっちの方が可哀想な運命かもしれん・・・)

P3200166


.

ハイ、どうぞnote

P3200167


.

噛まれ・・・

P3200177


.

振り回され・・・

P3200170


.

内臓を出され・・・

P3200179


.

ちーん。。。sweat02

P3200185

ヒドイ。。。

さよなら、カッパねずみ。。。ごめんよ。。。

.

やりきって、放心状態のノエル9歳。立派なシニアDOG。。。でもないか?(笑)

P3200187_2

.

お散歩の話に、つづく。。。

« ノエル ☆☆ 2nd Anniversary ☆☆ | トップページ | 久しぶりに、いろんなワンコに会った日 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエル ☆☆ 2nd Anniversary ☆☆ | トップページ | 久しぶりに、いろんなワンコに会った日 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ