« 2013.3.20 ノエル 9歳の祝い | トップページ | 年度末Week☆ »

2013年3月22日 (金)

久しぶりに、いろんなワンコに会った日

3月20日 春分の日

昼と夜の長さが同じなんだよね。

そして、これからどんどん昼の時間が多くなり、

のんちゃんの朝の目覚めもどんどん早くなる。。。sweat02

「恐ろしいね。。。despair

.

そんな事を語らいながらの朝のお散歩

P3200083


ご機嫌ですなconfident

.

お久しぶりの柴犬“バリーちゃん”

P3200092

ひと冬会わなかったら、なんだか立派な大人の柴犬になっていた・・・happy01

実は、ナッツ。。。日本犬は怖くて容易に接することが出来ない。。。んです。。。

.

.

夕方、いつもの公園へ

桜はこんな感じでしたcherryblossom 開花は4/8頃らしい。。。

P3200248


.

4/5~始まる観桜会に向けて着々と準備は進んでおりますhappy01

P3200233_4

.

はじめまして~の黒ラブくんnote 14歳だって。

P3200235_2


.

ちょこっとウ~と言ってたけど、ちゃんと挨拶してくれましたwink

P3200238


.

こちらは、二度目まして~の

秋田犬 銀くん 3歳

P3200242


MIX犬 ホワイティちゃん 17歳

P3200243

可愛いheart04 長生きしてねconfident

.

.

お散歩の帰り。

のんちゃんのバースデーケーキのお裾分けをお届けにチャック家へ。。。

.

P3200256


.

P3200270


.

P3200265

そうなんです。チャックくんったら、冬の間にずいぶんと肥えられまして。。。sweat02

.

P3200258


.

P3200266


.

P3200268


.

P3200277


.

P3200272


.

P3200282


.

Σ( ̄ロ ̄lll) のん子さん???意地が悪いんじゃ。。。?

.

P3200126


.

P3200158

ひとつ年を取り、

意地悪くささが増している風味のノエルwobblysign02

.

いやいや、いつまでも可愛いノエルちゃんでいてください。。。sweat01

.

※チャックちゃ~ん、いじっちゃってゴメンネcoldsweats01

« 2013.3.20 ノエル 9歳の祝い | トップページ | 年度末Week☆ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ノエル姉さん、ひとあしお先の9歳おめでとさんデスヽ(´▽`)/
そして美味しいケーキのおすそ分けをありがとさんデシタ。
ゆっくり味わうつもりが・・・・・瞬間でいっちゃいまして、父ちゃん、かあちゃんに
えらく叱られました。まいったなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワワワー
今度はボクのケーキを持って行くからね、7月迄待ってておくれね~

clover チャック王子 さま

チャックちゃんsign01
ケーキ、一瞬で全部食べちゃったのwobblysign02
スゴォ~~~イhappy02
さっすがチャック王子sign03
豪快だねぇ~happy01

それが一番美味しい食べ方だよねぇ~note
あたしなんて、数回に分けて、ちまちましか食べられなかったよ。
(貰えなかった・・・が正しいか・・・)
我が家の人間は、ケチなのannoy
来年は、一気食いさせてもらうわshine


そうそう、ひと冬会わなかったら、クーちゃんもおデブ化してたよ。。。
パピーも相当おデブちゃんになってるらしいし。
みんなして変身しちゃって、どうしちゃったのかしら・・・sign02

w(゚o゚)wエェーッ!
クーちゃん、ママになったの?
びっくりしたぁ~

clover チャック王子 さま

違うよ!違うよ!

ママになってないよ!!

ただのおデブ(笑)

パピーってのは、コーギーのパピぞー君(^_^;)

紛らわしい書き方でごめんちゃいねm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013.3.20 ノエル 9歳の祝い | トップページ | 年度末Week☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ