« 朝からアツい。。。 | トップページ | ノエル ☆☆ 2nd Anniversary ☆☆ »

2013年3月19日 (火)

デジイチ

お義父さんからホワイトデーに頂いたスイートピーheart04

香りが好きconfident アリガトウゴザイマス

P1040454


.

.

ボンちゃんからも貰った。。。

ホワイトデーと来月の結婚記念日のpresent

ということで、

じゃんsign03

P1040481


い、い、一眼レフのデジカメ~~~happy02キャー

.

いろんなブロガーさんのブログ(ほとんどゴールデンのcoldsweats01)を拝見する中で、

とても綺麗な画像をUPされてる方がおられてですね、

そういう方達が使われてるのが一眼レフでして。

ず~~~~~っと欲しかったんですよ。

でもね・・・使いこなせるかsign02とか、持ち歩くの大変じゃないのかsign02とか、

センスの有無とか考えちゃって、購入できずにいたのさ・・・

.

いやぁ~~~happy02 ボンちゃん、Good Jobwinkgood

.

.

で、さっそくお試し撮影camerashine(撮影は日曜日coldsweats01

.

昼前

Invalid_datetime_007


.

Invalid_datetime_003


.

室内

Invalid_datetime_011


.

Invalid_datetime_015


.

夕方

130317_014


.

130317_009


.

130317_042


.

130317_046


.

130317_049


.

.

ん~~~、やっぱコンデジとは違うわflair

(ブログでは、サイズを小さくしちゃってるから分かりづらいかなぁ・・・sweat02

頑張って使いこなすよ~happy02

.

って直近で、

明日は、のんちゃんの《ウチの子記念&誕生日》じゃん。。。ダイジョブカ。。。

« 朝からアツい。。。 | トップページ | ノエル ☆☆ 2nd Anniversary ☆☆ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

デジイチ速攻でほしい
いいな~

やっぱりきれいだわ
今度お会いしたときには家の孫を撮ってね~!

早いですね明日で2年

でもものすご~っく昔のような気もする
老化性健忘症候群ンのせいかもしれません。

もう10期位そこで生活しているような顔しているのんちゃん
良かったです。

今日の関東は暑い、24℃超えたかな?
2年前は寒かったな~

また、老眼なのにちぇっくしないでアップしてしまい
すみません

10期ではなく10年ね(汗)

clover はなこ さま

綺麗ですか?

フフフconfident

もっちろん、お孫ちゃん(笑)撮らさせていただきますよwink
だって、明日の記念日と来月の再会用に、この時期購入したんですから~note
どうしよう・・・帰ってきてチェックしたらお孫ちゃんしか写ってなかったら。。。(笑)

ホントに、なんだか子供の頃から一緒に暮らしているような錯覚に
陥ることがありますよ。
こんなイイ子と出会えて、幸せです。
はなこさんのおかげです。ありがとうございます。
(あいかわらず、顔に向かってのお手が強烈ですが・・・sweat01

今年の気候はおかしいですよね。
こちらは肌寒いです。お昼で、17度くらいかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からアツい。。。 | トップページ | ノエル ☆☆ 2nd Anniversary ☆☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ