« 全線開通近し☆ | トップページ | 朝からアツい。。。 »

2013年3月15日 (金)

忘れてた。。。

朝から雪がチラつくノエル地方だった昨日。

三寒四温とはよく言ったもんですなthink

一昨日は気温20度を超えるほどの暖かい日だったのに、

昨日は一転して、気温4度wobbly

そして、今日は雲ひとつない快晴sunのぽかぽか陽気

.

体調管理、していきましょうsign03

.

ところで、

昨日はホワイトデーだったんだねcoldsweats01 

3月14日は「RETORIEVER」の発売日bookってことに気を取られていて、

忘れていたね。。。sweat02

けど、会社のメンズからケーキcakeを山ほど(↓これの3倍sweat01)貰い、思い出しましたcoldsweats01

P1040370

AU RALENTIのケーキlovely 美味しいんだよねぇ~heart04

アタシから義理チョコを貰ったばっかしに、高くついたね、メンズbleah

Thanksですwink

.

で、なぜか食べる気で、ヨダレを垂らしながら待っている金鹿ひとりwobblysweat02

P1040371

あげないよぉcatface

.

.

そして、お空のドモンくんのファミリーからもプレゼントがnote

.

毎度、中身チェックに余念のない富士額の金鹿さん(笑)

P1040393

のんちゃんのもあるよnote

.

.

ちょっとsign01

P1040399


.

のんちゃんsign03

P1040400


.

どいてっsign03 ジャマなんだけどっ。。。

P1040401

.

邪魔な金鹿をどかして、やっと撮影camera(ノエルの影が・・・sweat02

P1040403_3

ノエルにおやつとボールのおもちゃhappy01

.

人間にも、美味しそうなモノや魚屋(ウチねsmile)にぴったりのお魚のお皿fish

P1040409

さっそく、鯖の味噌にでも入れてみましょうかね・・・happy01

.

ドモン家のみなさま、いつもどうもありがとうございますheart02

.

.

そんでもって、3/14発売の「RETORIEVER」はというと・・・

まだ買ってな~~~~~いbearingsweat01

.

明日、買おっと。。。

« 全線開通近し☆ | トップページ | 朝からアツい。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全線開通近し☆ | トップページ | 朝からアツい。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ