« もらったくせに。。。 | トップページ | ここにもいた、熊のような。。。 »

2013年4月18日 (木)

ポトポトと落ちてくる桜って。。。

朝、いつものリバーサイド儀明にて、

P4171036

な「ナニナニ?」

の『桜の木の下にいると、ポトポト落ちてる桜の花』

P4171032_2

の『アレって、木の上で小鳥さんが、桜の花をついばんで、蜜を舐めては

捨てているんだって。』

な「そう言えば、ポトポト落ちてきてる時に桜の枝をよ~~く見たら、小鳥が

いたわwobblyなるほどね~~flair

P4171035

.

なんで花びらではなく、花のまんま落ちているのか、ちょっと気になっていたので、

納得のアタシでした。

が・・・、きっと知ってる人はいっぱいいるんだよねbearingsweat02アハハハハ

.

.

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

ゴールデンレトリバーです。名前はノエルです。

ノエルは賢いワンコです。でも、手袋食べますsweat01

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

        ↑

チャックママさん、これ真似てみたよ(笑) わかるかな? あの子の看板・・・

« もらったくせに。。。 | トップページ | ここにもいた、熊のような。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 わっかりまーす(・∀・)ニヤニヤ
とてもフレンドリーでぇ~すヽ(´▽`)/
でも・・・・・・・でぇーす\(;゚∇゚)/

clover チャックまま さま

ぷぷぷ(≧m≦)
わかってもらえて、うれしいどぇすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらったくせに。。。 | トップページ | ここにもいた、熊のような。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ