« ポトポトと落ちてくる桜って。。。 | トップページ | 口輪でしょうか? »

2013年4月19日 (金)

ここにもいた、熊のような。。。

昨日の朝、いつものように散歩をしていると、

.

出たsign03sign03sign03 ツキノワグマcoldsweats02

P1040554

P1040563

.

仔熊のミーシャかsign02と思ったら、ボーダーコリーのココちゃんだった。。。sweat02

P1040567

.

↓コレは、去年の11月のココちゃん。

Img_4372

ひと冬で、またえらいデブ化。。。gawksweat02

.

約5ヶ月ぶりの再会で、みんな嬉しそうhappy01(左から、ノエル・ココちゃん・バリーちゃん)

P1040561

.

ココちゃんを毎日ずーーーっと待っていたバリーちゃん。

やっとココちゃんと遊べて、テンションupup

ココちゃん、動きは前と同じだけど。。。キレがない。。。おデブになったから。。。

.

ノエルも張り切っちゃって(笑)

P1040568

.

何度も「ボールを投げて」って催促してきてたconfident

P1040569

.

P1040570

はいはい、みんなが見てたよcoldsweats01(↑ギャラリーがいると俄然張り切るタイプ(笑))

.

.

雪がとけて、やっとお友達といっぱい会えるねnote

« ポトポトと落ちてくる桜って。。。 | トップページ | 口輪でしょうか? »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 おやおや誰かと思えば「コロ」じゃなくて「ココ」ちゃんではないっすか!!
お久しぶりでやんす。(=゜ω゜)ノぃょぅ
それにしても何で朝からクマの着ぐるみ?
山菜シーズンに向け「クマ注意!!キャンペーンガール」
にでも選ばれたん?
でもでも良ーく見るとそのまんまっすね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そう言うボクも実は・・・・・ちょっとだけ(゚ー゚; 

さぁ、みんな、朝日に向かって走ろうぜぇ~!by森田健作風にと
かあちゃんが言ってます。
まっ、そうことで、儀明コースでランニングゥー!グ、グッグ、グゥ!

冬眠から醒めたよ~!
無事に越冬出来たよ~!
なんて喜びの再会をしてるみたいに見えます(笑)

雪国って大変なんですね

待ちに待った春
冬は大変そうだけど、
それ以外の季節は犬にも人にも恵まれた環境で
羨ましいです。

これからの季節、思いっきり楽しんでくださいね!

のんちゃんの場合はパパさん、ママさん、ボールさんさえそばに居てくれれば
季節は関係なさそうですけど。

clover チャック どん

なぜだろねぇ~sign02 みんなひと冬“超える”と“肥える”という。。。(笑)
越冬して痩せたなんてのは、ノエルくらいなもんだ。。。(汗)

ココちゃんも、早朝高田公園を散歩してたら【熊のようなもの】とか言って、
通報されちゃうかもね。。。アブナーイ!!

みんなで、運動してダイエットだぜsign03 飼い主ともどもsweat01sweat01
(なんとかしたい腰周りbearing

clover はなこ さま

本当に、雪国って大変despairです。。。
なのにノエルは、たぶん雪国育ちじゃないにも関わらず、
よくぞ毎日あの雪の中、お散歩に行ってたなぁ~と、
我が子ながら感心しちゃいます。
順応力高しだよね、ワンコってconfidentスバラシイ!!

桜の花も終わり、これから新緑の季節へと移っていきます。
気持ちも軽くなって、少しずつテンションも上がって行きます。

春って、いい季節heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポトポトと落ちてくる桜って。。。 | トップページ | 口輪でしょうか? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ