« 口輪でしょうか? | トップページ | ノエル、初☆五智公園 »

2013年4月30日 (火)

なにごともなく終わったGW前半。。。

ゴールデンウィーク前半も終わりましたが・・・

どこに行くでもなく前半も後半も過ごすノエル家で~すbleah

.

朝の散歩は寝坊気味coldsweats01

こんな日は、いつもと違うルートをのんびりと行こ~note

P1040603

青田川沿いの遊歩道

P1040605

ユキヤナギがきれいconfident

P1040611

カメラマンなんだから、仕方がないのですthinkフン

.

帰りの道中にチャック家に立ち寄ると・・・不満げなチャック王子sweat02

P1040614

すまんデスヾ(_ _*) 起きれませんでしたm(_ _)m

作業中だったチャックパパさんの邪魔をひとしきりやり遂げ(笑)、

勝手にお庭でボール遊びをして(汗)、帰宅の途につく。。。オジャマシヤシタ。。。

.

.

夕方の散歩は、高田公園へrvcardashdash

毎度の三重櫓↓

P4271173

.

すぐ、アタシを見失うノンノン(笑)

P4271154

.

の『どこにいるでしょ~~~~かsign03

P4271178

珍獣ハンター イモトごっこかgawk

.

椿かな?花の名前、あまり知らないアタシですがsweat01

地面が花の絨毯みたいになってて、綺麗だったのでパチリcamera

P4271211

.

ノンノンがいいお顔をしてくれてたので、何枚も撮ってたら、

P4271212_2

勝手に終了されてしまったhappy01sweat01

.

さっ、帰ろ。。。

P4271193

.

.

明日は別の公園へ行ったお話でも。。。

« 口輪でしょうか? | トップページ | ノエル、初☆五智公園 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口輪でしょうか? | トップページ | ノエル、初☆五智公園 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ