« 早朝お花見散歩♪ | トップページ | ポトポトと落ちてくる桜って。。。 »

2013年4月17日 (水)

もらったくせに。。。

昨日の夕方、暗~くなった監物堀をノエルと二人、貸切状態sweat02

もはやボールも見えないんじゃね?と思い始めたころ、

入口の方から、なにか走ってきたwobbly

.

ダレっsign02

.

暗くて、黒くて、わかんないsweat01

.

.

アラッhappy01

マレー熊のアリスだった。。。

あっ、違うくて、ドーベルマンのsign03アリスちゃんでしたbleahsweat02

Img_9085_2

.

「明けまして~」振りに会ったアリス。あいかわらず怖がりのおもろいコだったhappy02

そんなアリスのお気に入りのふわふわ柔らかボールを貰ってきたノエル。

(他人のモノが好き。丸いふわふわが好き。断固離さない。結果、お持ち帰りcoldsweats02

P4161010

それって、貰ったっていうかなぁ。。。catfacesweat02

.

アリスの宝物を貰ったんだから、大事にするんだよdash

P4161011

.

こちらの話など聞いちゃいないgawkannoy

P4161020

P4161028

.

アリス。。。ごめん。。。アリスの宝物。。。

ノエルによって、その生涯を閉じました。。。despair

.

今度、買って返すね。。。ダイソーで。。。(笑)

.

欲しくて、欲しくて、頑固一徹離さずに、貰ったボールなのに、

なんでソッコー壊すかな。。。gawksweat02

« 早朝お花見散歩♪ | トップページ | ポトポトと落ちてくる桜って。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ハハハ~
見かけによらぬ, 「破壊魔王女」ですなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さすが、チャックのお・と・も・だ・ちぃ!!

clover チャックまま さま

ノエルはね~、あー見えて(どう見えて?)破壊魔なんですよ~gawk
ゴミがどんどん出るねcoldsweats01


今朝、リバーサイドで待ってたんだよ~、ココちゃんと・・・
残念だった。。。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝お花見散歩♪ | トップページ | ポトポトと落ちてくる桜って。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ