« ここにもいた、熊のような。。。 | トップページ | なにごともなく終わったGW前半。。。 »

2013年4月23日 (火)

口輪でしょうか?

口輪でしょうかsign02

P1040573

.

この口輪、美味しいらしい。。。(笑) 半額だけどね。。。(汗)

.

以前は毎日大さじ2~3くらい与えていたヨーグルトですが、

彩の国のワンコ師匠が

「そんなに沢山与える物でないそうです。」というお話を教えてくださったので、

それ以来、ヨーグルト摂取量が激減したノエルさんです。

.

師匠のわんちゃんの鍼の先生が教えてくださったそうですが、

“ヨーグルトの原料である牛乳の乳糖が問題で、今食べてなんでもなくても

後に乳糖不耐性で乳製品全般(山羊ミルクも)与えられないことになるかもしれない

そうで、体力が落ち食欲無くなった時、乳製品が与えられないのは厳しいと

おっしゃっていた。”とのことです。

.

体にイイものであっても、なんでも 与え“過ぎ”ては逆の効果をもたらしてしまうと

いうことですね。。。

.

P1040574_2

そういうわけにはいきません。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« ここにもいた、熊のような。。。 | トップページ | なにごともなく終わったGW前半。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここにもいた、熊のような。。。 | トップページ | なにごともなく終わったGW前半。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ