« 入院四日目のノエルさん | トップページ | 腹巻包帯おべべ、再び »

2013年4月 1日 (月)

ノエル退院してます

29日(金)の夕方、

お騒がせノエルさん、無事に退院しました。

P3300635

.

が、あたしが風邪でダウンしてしまいまして、今日も会社を休んだ次第。。。

.

ということで、あたしと一緒にず~~~っと寝てることが多いノエルさん、

予後は順調な感じです。

.

退院翌日の傷口(現在は、赤味もひいてます。)

P3300638

.

ベッドの上で、ゴロンゴロン

P3300644

P3300645

P3300646

P3300654

この行動は予測していたので、先生に伺ってOKokをもらってありますscissors

.

おもちゃ箱から、次から次へとお気に入りのおもちゃを持ち出し。。。coldsweats01

P3300656

P3300658_2

P3310663

.

うん、順調note 順調note

.

術後、先生が言っておられたのですが、

ノエルの胃って、このサイズのわんこにしては小さいんだそうな。。。

胃捻転の手術で多少縫い縮まっているにしても、それでも小さいんだって。

それって、どうなのかな?

いいことなのか?悪いことなのか?特に問題はないのか?

.

でも、けっしてノエルは小食ではないと思います。。。(笑)

 

« 入院四日目のノエルさん | トップページ | 腹巻包帯おべべ、再び »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、順調で良かった~
もう心配ないですね!

ナッツさんは気苦労が絶えませんな~
無理なさらないで
早く元気になって下さいネ!

clover はなこ さま

ご心配をおかけして、すみませんm(_ _)m

年末から、何回このセリフを口にしてるでしょうか(汗)

今週末を数ヶ月も前から楽しみにしていたというのに、
まさかの開腹手術Σ( ̄ロ ̄lll)

悪魔なノエルです。。。

是非、ワフをお願いいたしますo(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院四日目のノエルさん | トップページ | 腹巻包帯おべべ、再び »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ