« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

目線くれてます

わんぱくウルク

P5271873

いろいろと一生懸命ですcoldsweats01

P5271874

.

カメラを向けるとちゃんと目線をくれますhappy01

P5281889

P5281896

                      デッカイ手sweat01

P5281900

.

数秒間ジッとこちらを見てる時ってのは・・・

P5281901

ヤバそう。。。sweat02

P5281902

うわっsweat01 とんで来たsweat01 襲われたwobblysweat01 キャー、カメラ ハ ダメッsign01

.

.

こんなとき、離れたところから“じっ”とノンノンは見ているのですcatface

P5281892

せつない。。。

.

2013年5月29日 (水)

開き?

大物なのでしょうか?

.

それとも、子犬はみんなこうなの?

.

P5261861

.

ウルクの開きsign02

P5261862

見事だわhappy02

.

.

眠ってると天使heart04 (イビキをかくけど・・・sweat02すでにオッサンsign02

P5251734

P5251737

かわえぇ~lovely

.

2013年5月28日 (火)

花道&ひっ付き虫

5月26日 ウルク 生後74日目 体重:10kg coldsweats02デカッ

Img_0246

.

ウルク、毎日いろいろ学習中bookpencil

.

シッコ&ウンチの成功率は高くなってきてますよup

ウルク専用花道(笑)

P5261859_2 

遊びに夢中で間に合わないこともあるけど、場所は分かってきてるconfident

.

お外でのシッコ&ウンチも経験済み~scissors

P1040715 P1040713 P1040717

はなこさんがレンタルしてくれたハーネス、初装着flair

.

とにかくノンノンのそばにいたいウルクconfident カワイイheart02

P1040735

.

でも、ノンノンは困ってます。。。sweat02

P1040732

.

早く本当の仲良しになれるといいねconfident

.

2013年5月27日 (月)

二日目の朝

ウルク、我が家に来て二日目の朝

へそ天で爆睡中sleepy

P1040712

神経 太しfuji ( ・∀・) イイネ!

.

サークルから出ているときは、ノエルにちょっかいばかり出すウルクcoldsweats01

ほとんど迷惑がって逃げてるノエル。。。

けど、二日目の朝、ウルクの相手をして遊んでくれたhappy01

P5251753_2 P5251754 P5251765 P5251780

P5251789 P5251790

.

.

     満足気ウルクcatfaceP5251800

.

ノンノン、お疲れちゃんsweat02

P5251811

.

ビバ☆長男坊

24日の金曜日、夕方

.

埼玉からローズ君がやってきたrvcardashdash

.

お里のずっちゃんが、わざわざ連れてきてくださいましたconfidentアリガトウゴザイマス

なんと、アリスままもお供してくれてた・・・weepウレシイ

.

.

         記念撮影(ピントがずっちゃんに合って、ロズ男ブレブレsweat01

130524_003 .

.

仕事から帰ってきたボンちゃんのカバンチェックに一生懸命なロズ男coldsweats01

130524_010

.

後で画像を見たら白い丸いモノが写っていた。。。

ボンちゃんは「ただの埃だ」という。

でも、アタシはお空のシェリーとフィーユ、そして次郎が、ロズ男に会いにきたんだと、

そう思いたいconfident

130524_011

.

.

「今夜、泣くかもしれないけど・・・」と心配していたずっちゃんでしたが、

ロズ男くん、朝までぐっすりsleepy イイ子でしたhappy01

130524_017

.

.

ローズ君の名前は、

ウルク

に決まりました。

.

ようこそウルクheart04 

.

ある方が、

きっと産まれる前から
飼い主はこの人!この人なら私を幸せにしてくれる!
って選んで産まれてきたんだと思うよ

っておっしゃってくれたのですが、なんかすご~ぉく うれしかったなぁ。。。

.

ウルク、我が家に来てくれて、

どうもありがとう。。。heart02

.

そして ずっちゃんご夫妻、

我が家にウルクを託してくださり、本当にありがとうございますconfident

2013年5月23日 (木)

とりあえず、会ってみて。。。

つづく・・・のつづき~coldsweats01

.

なぜだか~・・・sweat02

ワフに行く前日の11日、またしてもずっちゃん家におジャマしていたナッツ。

ボンちゃんとノエルも一緒に。。。

.

“男の子でもいいかも・・・”って、心が傾いてたナッツ。

とりあえず、ボンちゃんとノエルにも会ってもらって、その上で考えようということに・・・

.

五日ぶりに会ったパピっ子達は、さらに大きくなっていたwobblysweat01

.

生後2ヶ月になろうというのに、まだおっぱいを飲ませてもらえる幸せな子達confident

アリスまま、偉いheart02

P5111420 P5111425

.

                勢揃いの11匹わんこhappy02キャー プリティーheart04

P5111446

.

実は、この子(青君)も気に入っていたナッツ。。。

P5111441

.

                      ロズ男の寝顔sleepy

P5111437

.

ノエルはというと、、、

ず、ずっちゃんのベッドに乗ってsweat01、ニコニコnoteしてたり、

P5111433

ビッキーパパさんと仲良しになっていたりnotes

P5111464

.

はなこさんが、「のんちゃんにも選ばせてあげてclover」とおっしゃられてたので、

ノエルに、どの子がいいか聞いてみた。

基本的には子犬に興味を示さなかったノエルだけど、少しだけ興味を持った子が、

ロズ男ことローズ君だった。

.

初ツーショット☆ ノエルとローズ君(眠くて仕方がないロズ男)

P5111466

.

.

ノンノンが“この子”って選んだローズ君。

我が家の長男として、迎えることに決めましたfujiメデタシ

.

.

そして明日。。。デッカイ、デッカイ 仔犬がやってくる。。。confidentheart04フフ

とりあえず、見学だけ。。。

実は、もう1頭迎えようかと考え始めてたナッツ。。。

そのことをノエルの実家の母、はなこさんにチラッとお話したところ、

ゴールデンの輪が繋がって、繋がって、繋がって、ずっちゃん家に繋がりましたconfident

まさか・・・あのsign03 ずっちゃんファミリーに会えるなんて、前日まで考えもしなかった。。。

(ナッツ的には、芸能人のような・・・別世界に住む方って感じだったんだぁ・・・coldsweats01

.

ゴールデンウェーク最終日の5月6日。

急遽決まった埼玉行き。

ビッキーままさんのお供で、はなこさんとオジャマして来ました、ずっちゃん家happy02

そこは、ゴールデン・パラダイスshine

.

成犬ゴル達heart04

どのコもみんな、立派でキレイでお茶目。そして、どの子も幸せそぉ~confidentclover

.

ナッツ、一目惚れのトキ君lovely 超heart02かわえぇ~~heart04heart04 (シッコ中sweat02

P1040643

.

.

そしてコチラsign03 3月13日生まれのパピっ子たち~happy02 キャー(≧∇≦*)

P1040652

P1040658

P1040659

P1040661

P1040663

P1040664

P1040678

P1040679

P1040671

.

幸せすぎて、気絶するかと思った。。。sweat01

どの子もみんな可愛さ炸裂heart02

.

.

女の子希望の我が家。

お邪魔した日、ずっちゃん家のパピーの女の子は、みんな行き先が決まってた。。。

ザンネン。。。男の子はなぁ。。。

.

ということで、この日は見学のみで帰宅したのでした。

だがしかし。。。

.

.

つづく・・・

.

.

《おまけ》

どの子がどの子か分からないままに撮っていた写真の中に、ちゃんと写っていたローズ君heart04 

運命を感じないかい?・・・この顔↓、なんにも感じてない風味だワcatfacesweat02

P1040665

生後54日

ミナサ~ン *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* オ知ラセヨ~

実は、

.

ノエル家、

.

このたび家族が増えることになりましたhappy01

.

.

.

ジャジャ~~ンnote 

P5111462

                                  撮影時:生後2ヶ月

.

3月13日に生まれたゴールデンの男の子。

ローズ君(仮)ですheart04(生まれた時に首に付けた紐の色がローズだったのconfident

.

11匹兄弟の末っ子。

でも、我が家ではshine長男shine

.

そう、ナッツにとっては初めての男の子なのですwobblysweat01

おっとりとした、優しい子に育ってほしいと願うナッツですconfident

.

ローズ君は、明日我が家にやって来ますrvcardashdash

.

期待と不安でいっぱいのナッツなのでした。。。coldsweats01

2013年5月17日 (金)

ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~2日目~

ワフ2日目の朝

.

灰色の雲に覆われた空cloud 今回は、富士山見れないかな・・・despair

P5131663

.

前日行かなかったランの奥にある森

P5131669

.

みんなが集まってる森の手前のランでボール遊びbaseball (ヴァン君と)

P5131670

.

エンちゃん&らんちゃん

P5131671

.

エリーちゃん

P5131675

.

ノエル・・・ウソbleah ヴァン君です

P5131676

.

.

朝食を食べてるあいだに、ドーンsign03と富士山が現れてたo(*^▽^*)oワーイワーイ

P5131686

.

また雲が出てきたので、急いで記念撮影camerasweat01 

P5131683

.

ノエルがお疲れモードだったので、早めにワフをあとにして帰宅の途に。。。

P5131693

さようなら、ワフ~~( ´ ▽ ` )ノ

.

.

途中、

忍野八海と、

P5131707

.

青木ケ原樹海に、

P5131714

怖いイメージしかなかったけど、意外と木立の雰囲気がステキなところ

P5131713

寄ったりしながら、夕方にhouse到着。

.

疲れたけど、楽しい二日間でしたhappy01

ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました&お疲れ様でしたconfident

またお会いできる日を楽しみにしていま~すhappy02

2013年5月16日 (木)

ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~1日目 午後~

さて、ワフでの1日目 午後はというと、

P5121570

.

プールwave

.

ノエル、プールはイケるのかwobblysign02

.

心配無用でしたhappy01

P5121571

.

P5121579

P5121574

入水は慎重に階段のあるところから。。。

入水してもユルユルゆったり泳ぎのため、たまに他のわんこにおもちゃを先取りされたり。。。

そこそこ・・・sign02 まぁまぁ・・・sign02 遊泳してくれてました。

でも、基本は水より陸タイプだなcoldsweats01

.

プールで遊んだあとは、シャンプーして、しばし休憩sleepy(ノエル、疲れてイラついてたし・・・)

.

ディナーの前に、ひと運動dashdash

春ちゃんと親子のように遊んでたconfident

P5121604

.

P5121601

.

そしてディナータイムrestaurant(コレ↓しか撮ってないという・・・sweat02

P5121634

.

ノエルさんもrestaurant

鹿肉フレークとチーズごはん&デザート(かぼちゃのモンブラン風)

P5121636

P5121638

P5121640

完食でしたshine

.

食後、ソファーでくつろぐエリーちゃん家

P5121646

を、襲うゴルゴル団(笑)

P5121647_3

.

勝手に記念撮影camera

初☆ワフ組 春ちゃん&ノエル

P5121656

春ちゃんheart04

P5121660

ノエルheart04

P5121654_2

P5121655

.

お疲れノエル ダウンdown

P5121661

おやすみ。。。

.

.

そして、話は2日目に続く。。。

2013年5月15日 (水)

ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~1日目 午前~

12、13日と山梨県にあるドッグリゾート ワフへ行ってきました~happy01

.

ノエルをウチの子として迎えたことで、ご縁が繋がった方達との

shineお久しぶり~&はじめまして~の会shine

可愛いワンコ達とそのご家族との楽しい時間を過ごしてきましたhappy02

.

前日の雨が嘘のように朝からピーカンの12日sun

まずは、山中湖

P5121482_2

で、

はなこさん&春ちゃん(5ヶ月)、子守りさんと合流

.

10ヶ月ぶりに再会のはなこさんとノエルconfident

P5121489

(ブレブレ画像が残念bearing でも、とっても微笑まし二人heart04なのでUPしちゃうwink

.

親子のような春ちゃんとノエルnotes

P5121504

.

湖の波にビビる春ちゃん(腰が引けてます・・・笑)

P5121494

.

.

11時ころ、ワフに到着sign03

P5131666

.

わぁ~heart02ヴァン君だぁ~heart04久しぶり~happy01

P5121511

.

みなさんの到着を待って、ランへ

.

集合写真

P5121545

P5121548

.

ノエル&ヴァン君☆ そっくりさんな二人、念願のツーショットheart04

P5121538

P5121537

.

おまけ写真clover 憧れのレオンベルガーlovely

P5121535_2

.

.

大張り切りのノエルの写真をズラズラ~~っと、どうぞcoldsweats01

パピっ子 ウィル君と

P5121515

P5121517

P5121520

ノエル、楽しそうconfidentheart04

P5121514

.

カフェでランチrestaurantcafefastfood

ヴァン君家&エリーちゃん家 エリーちゃん、いいこだわぁ~confident

P5121553

.

左から、子守りさん・はなこさん・らんエンママさん&食いしん坊わんこチーム(笑)

P5121563

.

頑張って病気と闘っているエンちゃんことエンジェルちゃん

P5121559_2

.

エンちゃんをそばで見守るらんちゃん

P5121560

.

.

このあと午後のお話に続く~~wink

2013年5月10日 (金)

こどもの日も子供・・・

5月5日 こどもの日

早朝のリバーサイド儀明で、まったりconfident

P5051391_2

.

と、子供のようなシニアが元気に走ってきたdashdash

P5051394

.

ふたつでボール遊びnote

P5051400

.

ノエルのボールをGETして、うれしいチャックnotes

P5051406

だがしかし・・・

P5051403_2

アハハハハhappy02sweat02 ちょっとだけねcoldsweats01

まぁ・・・ノンノンもよくあることだしさsmile

.

外見も行動も“永遠の子供”なゴルBOY チャックなのでしたconfident

.

.

.

昨日、

彩の国のわんこ師匠から届いた贈り物present

P5091414

手術続きのノエルに護符さんと、水遊び用のおもちゃと、名前の刺繍入りハンドタオルheart02

なによりも、お気持ちがうれしくて・・・weep

護符さんは、ノエルの肩とお腹とそして一応オツムにスリスリして、健康でいられますように、お願いしました。

師匠、どうもありがとうございましたconfident

2013年5月 9日 (木)

みどりの日の夕方

みどりの日の夕方は、監物堀へrvcardashdash

.

この↓写真、けっこう好きheart04

P5041327_2

.

この顔↓happy02 口が真一文字だし(笑)

P5041329

.

P5041330

.

P5041361

日が長くなって、うれしいねnote

.

P5041341

んっsign02 ナニsign02

.

あっsign03 遠ぉ~~~くに、パピばぁちゃんとパピぞーだhappy01

P5041379

ばぁちゃん、パピぞーに連れられてるみたい(笑)

ノンノン、よく見つけたねcoldsweats01 相変わらずの目ざとさだわeye

.

さて、

P5041320

.

気持ちのいい夕方のお散歩でした。。。confident

2013年5月 8日 (水)

花とノエル

ゴールデンウィーク後半、

特にどこかへ出かけるでもなく終わるはずだったのが・・・

最終日(6日)に、アタシだけパラダイスへ行ってきちゃいました~happy02

.

でも、とりあえずその話は置いといて・・・bleah

.

.

3~5日、デジイチに望遠レンズを装着して撮りまくり~camera

望遠レンズ、いいわ~lovely

.

パシャ

P5031258

.

パシャ

P5031261

.

パシャ

P5031262

.

パシャ

P5031292

.

パシャ

P5031300

.

最近、《花とノエル》写真にハマってるのでした。。。

2013年5月 1日 (水)

ノエル、初☆五智公園

なんか一日おきに寒かったり、あったかかったりで、体調管理が難しい今日この頃。。。

今日は寒い{{ (>_<) }}ノエル地方です。

だがしかし、職場の向かいの席の男性は年がら年中半袖で過ごしてるという。。。

ほぼ冬のような服装のアタシの向かいで、彼は今日もしっかりと半袖です。。。

.

そんな話は置いといて、

昨日の夕方、高田公園に散歩に行ったノエルさん、帰ってきたら

今季初のダーニーをお持ち帰りされてましたshock

ついに出たwobblysweat02

ノエル地方にお住まいのみなさん、ダニ予防、しっかりおこないましょうsign03

.

.

さて、29日の夕方散歩のおはなしを。。。

八重桜が咲き誇る五智公園

P4291255

P4291254

.

ノエル、ウチに来て3年目にして初めての五智公園です☆

P4291219_2

お初の場所なので、においチェックも入念catface

.

P4291225

だよねhappy02

.

ただね。。。

P4291224

撮影のために離れて歩くアタシが気になるノエルさんsweat02

P4291223

P4291228

.

うっそぉ~とした林道もある公園内(過去に先代のわんこと迷ったことがあるアタシcoldsweats02

P4291235_2

心配性のノンノンさんsweat01

P4291237

P4291238

.

アタシを気にかけつつも、楽しくてnote 突然走り出す二人。。。

P4291240

.

ノンノン、うれしそうconfident

P4291242

.

得意のゴロンゴロン実行中coldsweats01

P4291243

.

でも、やっぱりアタシがついて来てるか気になるのん子さん

P4291245

P4291248

.

いつもの高田公園もいいけど、ここもなかなかいいよねhappy01

気に入ってくれたようで、“変顔にっこり”のノエルさん

P4291247

.

今回は、簡単コースを歩いたけど、次回はちょこっとコースを変えて、山アリ谷アリで行ってみようかsmile

.

チャック家も誘お~~っとbleah

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ