« こどもの日も子供・・・ | トップページ | ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~1日目 午後~ »

2013年5月15日 (水)

ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~1日目 午前~

12、13日と山梨県にあるドッグリゾート ワフへ行ってきました~happy01

.

ノエルをウチの子として迎えたことで、ご縁が繋がった方達との

shineお久しぶり~&はじめまして~の会shine

可愛いワンコ達とそのご家族との楽しい時間を過ごしてきましたhappy02

.

前日の雨が嘘のように朝からピーカンの12日sun

まずは、山中湖

P5121482_2

で、

はなこさん&春ちゃん(5ヶ月)、子守りさんと合流

.

10ヶ月ぶりに再会のはなこさんとノエルconfident

P5121489

(ブレブレ画像が残念bearing でも、とっても微笑まし二人heart04なのでUPしちゃうwink

.

親子のような春ちゃんとノエルnotes

P5121504

.

湖の波にビビる春ちゃん(腰が引けてます・・・笑)

P5121494

.

.

11時ころ、ワフに到着sign03

P5131666

.

わぁ~heart02ヴァン君だぁ~heart04久しぶり~happy01

P5121511

.

みなさんの到着を待って、ランへ

.

集合写真

P5121545

P5121548

.

ノエル&ヴァン君☆ そっくりさんな二人、念願のツーショットheart04

P5121538

P5121537

.

おまけ写真clover 憧れのレオンベルガーlovely

P5121535_2

.

.

大張り切りのノエルの写真をズラズラ~~っと、どうぞcoldsweats01

パピっ子 ウィル君と

P5121515

P5121517

P5121520

ノエル、楽しそうconfidentheart04

P5121514

.

カフェでランチrestaurantcafefastfood

ヴァン君家&エリーちゃん家 エリーちゃん、いいこだわぁ~confident

P5121553

.

左から、子守りさん・はなこさん・らんエンママさん&食いしん坊わんこチーム(笑)

P5121563

.

頑張って病気と闘っているエンちゃんことエンジェルちゃん

P5121559_2

.

エンちゃんをそばで見守るらんちゃん

P5121560

.

.

このあと午後のお話に続く~~wink

« こどもの日も子供・・・ | トップページ | ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~1日目 午後~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

楽しい2日間をありがとうございました

ノエルちゃんとヴァンの2ショット、嬉しい
去年よりずっと二人の表情がよく出ていていいですよねー
女の子と男の子という違いがあるけど、やはり似ている!

ナッツさんへの2日間の御礼のメールを作成中です
グズグズしているうちに、ブログがアップされていたので
取り急ぎこの場をお借りして、御礼言わせて頂いちゃいました

またゆっくりノエルちゃんとヴァンのデートを実現させてね!

先日は楽しい時間をありがとうございました。

早いアップですね
私は1か月もブログを放置しています。
再開できそうにないので、URLを貼らせて下さい
またも、他力本願でもうしわけありません。

親子風写真を載せて下さってありがとうございます
雰囲気が似てましたよね。
のんちゃんみたいに大人に成れたらいいな

またお会いしましょうね!
ありがとうございました。

clover ヴァン君ママ さま

こちらこそ、とても楽しい二日間でした。
いろいろとお世話いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

ホント!ヴァン君とノエルって、やっぱり似てますよね。
多少の男女の差はあるけど、今回のツーショットを見て、
「似てるな~♪」って改めて思いました。
写真をジィーーっと見比べてしまったナッツです(*≧m≦*)

どうしても、ゆっくりとお話ができませんね・・・。
ワフの二日目、もう少し残ればよかったかな~って思っちゃいました。

次回は、KARUIZAWAかなbleah

ま~ったりとデートできる日を楽しみにしていますheart04

clover はなこ さま

こちらこそ、とても楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたhappy01
春ちゃんも疲れたことでしょうsweat02

早くアップしないとめんどくさくなって、結局アップせずに終わりそうなのでcoldsweats01
URL、貼ってもらっていいですが、ほとんどノエルしか写っていませんけども・・・

やはりパピっ子は可愛いですねconfident
しかも、春ちゃんはいい子だったし。
きっと、ノエルよりもいい子になりますよ。
ウチは甘いので、すっかり我が儘娘に変身してますからsweat01

お互い、次にお会いするのが楽しみですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの日も子供・・・ | トップページ | ドッグリゾート ワフでわんこオフ会♪ ~1日目 午後~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ