« ミナサ~ン *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* オ知ラセヨ~ | トップページ | とりあえず、会ってみて。。。 »

2013年5月23日 (木)

とりあえず、見学だけ。。。

実は、もう1頭迎えようかと考え始めてたナッツ。。。

そのことをノエルの実家の母、はなこさんにチラッとお話したところ、

ゴールデンの輪が繋がって、繋がって、繋がって、ずっちゃん家に繋がりましたconfident

まさか・・・あのsign03 ずっちゃんファミリーに会えるなんて、前日まで考えもしなかった。。。

(ナッツ的には、芸能人のような・・・別世界に住む方って感じだったんだぁ・・・coldsweats01

.

ゴールデンウェーク最終日の5月6日。

急遽決まった埼玉行き。

ビッキーままさんのお供で、はなこさんとオジャマして来ました、ずっちゃん家happy02

そこは、ゴールデン・パラダイスshine

.

成犬ゴル達heart04

どのコもみんな、立派でキレイでお茶目。そして、どの子も幸せそぉ~confidentclover

.

ナッツ、一目惚れのトキ君lovely 超heart02かわえぇ~~heart04heart04 (シッコ中sweat02

P1040643

.

.

そしてコチラsign03 3月13日生まれのパピっ子たち~happy02 キャー(≧∇≦*)

P1040652

P1040658

P1040659

P1040661

P1040663

P1040664

P1040678

P1040679

P1040671

.

幸せすぎて、気絶するかと思った。。。sweat01

どの子もみんな可愛さ炸裂heart02

.

.

女の子希望の我が家。

お邪魔した日、ずっちゃん家のパピーの女の子は、みんな行き先が決まってた。。。

ザンネン。。。男の子はなぁ。。。

.

ということで、この日は見学のみで帰宅したのでした。

だがしかし。。。

.

.

つづく・・・

.

.

《おまけ》

どの子がどの子か分からないままに撮っていた写真の中に、ちゃんと写っていたローズ君heart04 

運命を感じないかい?・・・この顔↓、なんにも感じてない風味だワcatfacesweat02

P1040665

生後54日

« ミナサ~ン *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* オ知ラセヨ~ | トップページ | とりあえず、会ってみて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミナサ~ン *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* オ知ラセヨ~ | トップページ | とりあえず、会ってみて。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ