« とりあえず、見学だけ。。。 | トップページ | ビバ☆長男坊 »

2013年5月23日 (木)

とりあえず、会ってみて。。。

つづく・・・のつづき~coldsweats01

.

なぜだか~・・・sweat02

ワフに行く前日の11日、またしてもずっちゃん家におジャマしていたナッツ。

ボンちゃんとノエルも一緒に。。。

.

“男の子でもいいかも・・・”って、心が傾いてたナッツ。

とりあえず、ボンちゃんとノエルにも会ってもらって、その上で考えようということに・・・

.

五日ぶりに会ったパピっ子達は、さらに大きくなっていたwobblysweat01

.

生後2ヶ月になろうというのに、まだおっぱいを飲ませてもらえる幸せな子達confident

アリスまま、偉いheart02

P5111420 P5111425

.

                勢揃いの11匹わんこhappy02キャー プリティーheart04

P5111446

.

実は、この子(青君)も気に入っていたナッツ。。。

P5111441

.

                      ロズ男の寝顔sleepy

P5111437

.

ノエルはというと、、、

ず、ずっちゃんのベッドに乗ってsweat01、ニコニコnoteしてたり、

P5111433

ビッキーパパさんと仲良しになっていたりnotes

P5111464

.

はなこさんが、「のんちゃんにも選ばせてあげてclover」とおっしゃられてたので、

ノエルに、どの子がいいか聞いてみた。

基本的には子犬に興味を示さなかったノエルだけど、少しだけ興味を持った子が、

ロズ男ことローズ君だった。

.

初ツーショット☆ ノエルとローズ君(眠くて仕方がないロズ男)

P5111466

.

.

ノンノンが“この子”って選んだローズ君。

我が家の長男として、迎えることに決めましたfujiメデタシ

.

.

そして明日。。。デッカイ、デッカイ 仔犬がやってくる。。。confidentheart04フフ

« とりあえず、見学だけ。。。 | トップページ | ビバ☆長男坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
いつ発表になるのか、気になって毎日覗いちゃいました(爆)。

ナッツさんのおかげで私まで、可愛い子犬達に2回も逢えました。
こんな幸せはありません、有難う!

明晩からナッツ家には長男が仲間入りですね♪
ノエルちゃんのお姉さんぶりと、可愛いロズ男君の成長をまた毎日覗いちゃうと思います(笑)。
沢山アップしてくださいよ~♪

のんちゃんに、弟を選ばせてくれてナッツさん、ぼんさん、ありがとうございます。
それから、可愛いのんちゃんの弟に可愛いロズ男君を選ばせてくれて
ずっちゃんに感謝してます。

でもね、ナッツさんのお家に来られるロズ男君はとっても幸せになるから
ノエルに選んでもらって良かったわね、ロズ男君!

ビッキーママさんハードスケジュールでしたけど
突撃訪問を決行してくださりありがとうございました。
私もゴルまみれに成れてとっても幸せな体験をさせてもらえました。

このタイミング、ご縁がありましたね。

うぁお〜
めちゃくちゃ可愛いぬいぐるみ!
じゃないゴルパピheartheart

ナッツ家、おめでとうございます!

ロズ男くん、優しいパパとママとお姉ちゃんと
いっぱい、いっぱい楽しいことしようね!


ナッツさん、男の子は甘ったれの、弱虫だからね〜
そこがまたたまらなく可愛いのだけど(*´v゚*)ゞ
3♂ゴル育ての経験者の私(ま、どれも不出来だけど)
わかることは何でも相談にのるからねー

あのカメラでノエルちゃんとロズ男くんの写真いっぱい撮って
いっぱいアップして!
楽しみにしています。

 遅ればせながら・・・・・

おめでとうございまーす<m(_ _)m>
かわいいパピィとお友達になれるなんて、
なんて幸せなチャック家なんでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(自己中心)
報告後から既に孫ができたような喜びに包まれています\(^o^)/
パピィちゃん、どうぞよろちくね♪

 ナッツ家の子育ては本当に素晴らしいと実感しています。
 
たまに「おねが~い!」のSOSもちょっぴり期待しているチャック家でーすヽ(´▽`)/
あ~ぁ、早く会いたいわぁ~ 

わ~!!!
ノンちゃん姉になる!!ですか!!
いいな~!!(2つも!!)
って、我が家もそうでした・・・(~_~;)
が、なんせお年寄りなもんで静かな日々で、2ついるなんて感じがないんです!!
軽井沢デビューしてくださいね~!

clover ビッキー母 さま

どうもありがとうございますhappy02
ビッキーママさんには、今回 本当に本当にいろいろとお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです(TдT) アリガトウ

ビッキーママさんがおられなければ、今回のご縁は無かったと言っても過言ではないと思っています。

初めての男の子。。。楽しみでもあり、不安でもあり。。。
見守ってくださいm(_ _)m

ブログUP、がんばりまっす!!←プレッシャーだぁ~(笑)

clover はなこ さん

はなこさんがおっしゃられた「のんちゃんにも選ばせてあげて♪」のお言葉に、
“それってとってもイイ案だわ”と思い、しっかり実行させていただきましたwink

青くんには、まったく興味を示さなかったノエル。
ローズ君には、「んっ?」って感じで、すんすんと匂いを嗅いでました。

ノエルのこと、良いお手本となってくれるよう期待しているのですが、わんこって悪いことの方を真似る傾向が・・・(ーー;)
不安だ。。。sweat02

はなこさんとビッキーママさんのおかげで繋がったご縁です。
これからも見守ってください。
っていうか、いろいろとアドバイス、よろしくお願いいたします。
頼りにしてますm(_ _)m

clover ヴァン君まま さま

どうもありがとうございます~happy02

いやぁ~~、期待と不安でドッキドキですぅ~coldsweats01

もう、ホントに、マジで、頼りにさせてくださいm(_ _)m(←すでに随分頼りまくりですが・・・sweat01
今からお願いしておきますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mよろしくお願いいたします

子犬のうちに、今度はヴァン君とノエルとロズ男とで、親子風味のスリーショットを撮りたいです。
軽井沢・・・かな・・・?(笑)

はぁ・・・なんにも手につかない・・・(汗)

clover チャックまま さま

今朝ぶりですぅ~。

なんかね、心臓ドキドキしてきちゃってる・・・

チャック家が、セントバーナードを飼ってくれないから、ウチが飼うことにしちゃいましたよ・・・
なんちゃってね~(笑)

あらためまして、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

チャック王子、頼むね~coldsweats01 変なこと、教えちゃいやよ(爆)

SOSしちゃいます。
玄関のドアのところにあるアノ箱に「この子をお願いします」って手紙を添えて入れておくので・・・(笑)←ロズ男、デカくて入らないな・・・sweat02

到着したら、連絡するので会いに来て~~happy01

clover らんエンママ さま

そうなんですぅ~~happy02 ノエル、姉になるですよ。

どうなることやら、想像できませんが、静かな日々とは程遠いものになることは間違いないですよねcoldsweats01

軽井沢デビューですか?お披露目会になっちゃいますね(笑)
小さいうちに、みなさんにお披露目したいけど出来るかなぁ~・・・
(あっ、でもすでにデカいと思われる子犬ちゃんですsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず、見学だけ。。。 | トップページ | ビバ☆長男坊 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ