« なにごともなく終わったGW前半。。。 | トップページ | 花とノエル »

2013年5月 1日 (水)

ノエル、初☆五智公園

なんか一日おきに寒かったり、あったかかったりで、体調管理が難しい今日この頃。。。

今日は寒い{{ (>_<) }}ノエル地方です。

だがしかし、職場の向かいの席の男性は年がら年中半袖で過ごしてるという。。。

ほぼ冬のような服装のアタシの向かいで、彼は今日もしっかりと半袖です。。。

.

そんな話は置いといて、

昨日の夕方、高田公園に散歩に行ったノエルさん、帰ってきたら

今季初のダーニーをお持ち帰りされてましたshock

ついに出たwobblysweat02

ノエル地方にお住まいのみなさん、ダニ予防、しっかりおこないましょうsign03

.

.

さて、29日の夕方散歩のおはなしを。。。

八重桜が咲き誇る五智公園

P4291255

P4291254

.

ノエル、ウチに来て3年目にして初めての五智公園です☆

P4291219_2

お初の場所なので、においチェックも入念catface

.

P4291225

だよねhappy02

.

ただね。。。

P4291224

撮影のために離れて歩くアタシが気になるノエルさんsweat02

P4291223

P4291228

.

うっそぉ~とした林道もある公園内(過去に先代のわんこと迷ったことがあるアタシcoldsweats02

P4291235_2

心配性のノンノンさんsweat01

P4291237

P4291238

.

アタシを気にかけつつも、楽しくてnote 突然走り出す二人。。。

P4291240

.

ノンノン、うれしそうconfident

P4291242

.

得意のゴロンゴロン実行中coldsweats01

P4291243

.

でも、やっぱりアタシがついて来てるか気になるのん子さん

P4291245

P4291248

.

いつもの高田公園もいいけど、ここもなかなかいいよねhappy01

気に入ってくれたようで、“変顔にっこり”のノエルさん

P4291247

.

今回は、簡単コースを歩いたけど、次回はちょこっとコースを変えて、山アリ谷アリで行ってみようかsmile

.

チャック家も誘お~~っとbleah

« なにごともなく終わったGW前半。。。 | トップページ | 花とノエル »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 桜、綺麗だねぇ~ヽ(´▽`)/
ノンちゃんの表情もスッゴク明るくて嬉しそう!

近くに住んでいても知らない景色でした。
ノンちゃん家のおかげで勉強になったわぁ~
来年はぜひ誘ってくださ~い(* ̄0 ̄)ノ

clover チャックまま さま

こんにちは~♪

あら・・・五智公園、ご存じなかった?
監物堀よりもちょいと遠いけど、たまにはねwink

来年の前に、じきにお誘いしますので、行きましょうねhappy02
森林浴note 森林浴note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにごともなく終わったGW前半。。。 | トップページ | 花とノエル »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ