« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その1~  | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~ »

2013年6月19日 (水)

ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~

6月19日 朝 ウルクの体重:15.3kgflair

一緒に食べてるノエルのご飯が気になって仕方がない様子のウルク。

最近、途中で自分のご飯を食べるのやめちゃうんだよなぁ~・・・残すこともあるし・・・

心配ないのかな?

なんといっても子育て15年ぶりくらいだから、いちいち不安になっちゃう。。。sweat02

.

.

それはさておき、引き続き、エムウェーブでのお話~happy01

.

ウルクの父さん“ジャンボ君”と、親戚さんの“ビッキーちゃん”が出場するゴールデンの審査が始まりました。

.

スタンバイ中のハンドラーのずっちゃんとジャンボ君

P6162353_2

リンクを走るハンドラーのずっちゃんとジャンボ君

P6162375

P6162383

P6162385

ふたりとも、かっこよかったぁ~lovely

.

続いて、ハンドラーのビッキーパパさんとビッキーちゃん(右の子ダヨ)

P6162391

リンクを走るハンドラーのビッキーパパさんとビッキーちゃん

P6162397

P6162398

P6162400

ふたりとも素敵でしたよぉ~shine

.

.

ハンドラーのずっちゃんとジャンボ君、ハンドラーのビッキーパパさんとビッキーちゃん

おつかれさまでしたwinkパチパチパチ

いやぁ~happy02 たくさんの綺麗なゴールデンを見せていただきましたfull

目の保養になったわぁ~confident 満足満足happy01

.

で、終わってから気づいたんだけど、動画も撮ろうとデジカメも用意して行ったのに、

見事に撮り忘れたナッツsad 間抜けすぎ。。。catface

.

そして、話はまだつづく。。。

.

« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その1~  | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

またまた登場しました (o^-^o)

ジャンボ君可愛かったね。
いつも真面目に走っていたのに、ずっちゃんと一緒がよっぽど嬉しかったんだと思うな。はしゃいでたもんねぇ (*^ω^*)ノ彡

ビキ蔵は走りながら笑ってるでしょう?!
これが私には堪らなく可愛いの~♪
プロのハンドラーさんにひいて貰った時は、ニコリともしてなかったんだよ!
オーナーハンドラー冥利に尽きます!

clover ビッキーママ さま

そうなんですね~♪ ジャンボ君は、ずっちゃんと一緒がうれしくて
はしゃでたんですね。
かわいいなぁ~(≧m≦)

ビッキーちゃんは、確かに笑いながら走っていましたね。
プロのハンドラーさんと走ったときは、ニコリともしないなんて、
パパさんと一緒が楽しくて仕方がないんですね。
なんだか気持ちがストレートに出ちゃうビッキーちゃんが、
とっても可愛らしいって思っちゃいました。

またビッキーちゃんの笑顔を見に行かなくちゃwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その1~  | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ