« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~ | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その4~ »

2013年6月19日 (水)

ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~

まだまだ引っ張るエムウェーブのお話~bleah

.

.

兄弟再会notes

とはいうものの・・・最初は緊張してたウルク。

離れ離れになって3週間。兄弟だったことを忘れちゃったのかなぁ~。。。catface

P1040877

P6162441

P6162404

.

まぁ~lovely かわえぇ~~heart02

P1040880

P6162454

.

離れて暮らしていても、兄弟と会えるって 幸せだねconfident って、思う。。。

.

.

そして、念願のジャンボ父さんとのツーショットshine

P6162482

P6162483

P6162480

やだぁ~lovely なんあて微笑ましい親子写真なのぉ~heart04 なんかウルウルしちゃうweep

↑って、バカ親で、かんべんねgawk

.

親子ツーショットのあと、父さんに遊んでもらったうる蔵note

P6162485

P6162488

P6162490

.

よかったね、ウルクconfident

.

.

この日は、多くの人やワンコと触れ合ったウルク。

大事な時期に、とても貴重な良い経験ができたと思います。

.

貴重といえばさ・・・

~その4~に、つづく~~ 

(まだ続くのかいwobblyって思った?ごめんなさいねsweat02それでも、続くのでしたbleah

.

« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~ | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その4~ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

親子のツーショット写真、私も感動しちゃったぁ♪
素敵よねぇ。
豪華なジャンボ君に一番豪華さでは似ているんじゃない?

さと・しおコンビに比べると、やっぱりうる蔵は大きいなぁ。
これからが楽しみだ~!
でも私はもう抱っこ出来ないと思う・・・寂しい★

私が一目ぼれした子は
しおちゃんというお名前になったのですね。
予想通り、美人さんに成長

さと君は何色君だったのでしょうか?

兄弟で並ぶと
ウル君、お顔がでっかい(^-^;
身体も大きかったですね
それに、パパも大きいお顔でした
大人になったらパパみたいにかっこよく成るんだろうな~
楽しみですね。


clover ビッキーママ さま

ですよねsign03
この親子ツーショットは、部屋に飾りたいくらいですhappy02
ウルクがどんな風に成長するか楽しみです。
でも、見た目よりも性格の穏やかで優しい子になってもらいたい・・・
というのが、一番の願いです。

この時、さと・しおちゃんたちは12kgくらいで、ウルクは15kg超え。
3kgも体重が違えば、外見にも違いが現れますよね(汗)
大きくなるんでしょうね~、ウルク・・・sweat02

抱っこが出来なければ、おんぶという手が!!(笑)

clover はなこ さま

コメントのお返事が遅くなりまして、スミマセン(>_<)

そうです、はなこさんが「この子、連れて帰りたい」と言って、ずっと抱っこしてた
あの子はしおちゃんになりましたよ。

で、さと君は“からし色”君だったと思います。

ウルク、顔大きいですか?
アタシは小さく感じちゃうんです。
ハチが小さいな~って。体がデカイから、顔が小さく見えるだけなのかな?

ジャンボ父さんは、大きいお顔でしたheart04 可愛かった~heart02
ウルクはどんな風に成長しますかね?楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~ | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その4~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ