« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~ | トップページ | ウルク、初・公園 »

2013年6月20日 (木)

ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その4~

昨日の、

【貴重と言えばさ~】

のおはなしですよ~happy01

.

なんとwobbly ウル蔵ったら、ショードッグのマネごとをさせていただいちゃいましたcoldsweats01

.

トリミング台の上で、スタック(でいいのかしら?いわゆる決めポーズ?)中happy02

P1040865 P1040867

P1040870

P1040872 P1040873

良いも悪いも、さっぱり分からないナッツ。。。なのに、ビクビクしながら、ハンドラーさんと

ウルクを見つめていましたよsweat02 なんつったって、ワタクシ小心者ですからぁ~bearingsweat01

.

続いて、ウォーキング。

まずは、ジャンボ父さんがお手本を見せてくれましたhappy01

P6162462 P6162460 P6162464 P6162463

当たり前だけど、上手で綺麗なお手本でしたよ~winkgood

「さぁ、坊主 やってごらん」と言ってるみたいなジャンボ父さんの表情(←言ってないってgawk

.

では、ウルク坊ちゃん、初めてのウォーキングにトライですflair

P1040889_2 P6162468_2 P6162472_4 P6162476_2

.

.

きゃーhappy02 感激sign04sign04sign03

ハンドラーさんの巧さに、

そして、チビのくせに、初めてなのに、なんとなくではあるけれど、ウォーキングを

やっちゃってるウル蔵にweep(←バカ親、ふたたびでゴメンネcatface

.

アブナイ、アブナイ、バカ親 ソノ気ニ ナッチャウゼgawksweat01

.

Nハンドラーさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

.

.

いやぁ~~、とっても楽しく有意義なエムウェーブでしたnotes

.

ずっちゃん、ビッキーパパさん&ママさん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でした。

.

帰りは家に到着まで爆睡だったウル蔵sleepy

P6162504_2

お疲れちゃんconfident がんばったねnote

.

.

house到着

な:のんちゃ~~~~~ん、ただいまぁ~~~~~~。ごめんね~~~despair

.

« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~ | トップページ | ウルク、初・公園 »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルク君じゃんぼお父さんと目の辺りが似ていますね。また、さと君とも・・
兄弟3人で揃っている写真がとってもかわいいですlovely
ウルク君は他の2人よりも体高が高いですね
また、ハンドラーさんともきちんと歩いていてすごいです。
途中身体を掻いているのには笑ってしまいましたhappy02
我が家のかおるちゃんはワクチンが7月に入ってからなのでお外が歩けるようになるまでもう少しの辛抱です。

結局全部に登場しちゃいました (^-^;

あら、N先生に見て貰った上にハンドリングまで・・・、
決まりだな(笑)。
何を?って、そりゃぁデビューよ、ショーデビュー♪
ぼんちゃんパパにハンドリングして貰うのも良いし、最初はずっちゃんにしてもらうのも良いね!
楽しみにしてるよ~ヽ(´▽`)/

うん十年前に、私がゴルと出会うきっかけを作ってくれた
N大御所先生にハンドリングまでしてもらったのですね
さすが、ずっちゃん家生まれの子。
いいな~

私は参加だけショーだけど
ウルク君なら、パパととっきん君に似ているから
良い結果がでますよ。
ベビーマッチに出てみましょうよ
やみつきになるかも ( ´艸`)プププ
ショー会場がオフ会みたいになって楽しそう
ウル君が出るなら応援隊で駆けつけます

(゚0゚)ウル坊カッコ良すぎですよ~
やっぱり「血」なのね。堂々たる姿でした。
痒い痒いもご愛嬌、中々の大物でっせ、こりゃ~w(゚o゚)w
めざせチャンピオン!

clover 楓まま さま

コメントのお返事が遅くなり、スミマセン(>_<)

ウルクは、あんまりタレ目ではないんですが、さと君はタレ目さんで
マズルも太くて可愛いんですよ。
ウルクの方が、ヤンチャな顔してます。。。
じゃんぼ父さんのようになってくれるといいなぁ~と思いますが、
どうでしょう??
ドッグショーで兄弟が揃ったとき、体重はウルク15kg超えで、
さと君としおちゃんは12kgくらい。
そして、サル顔の進行具合も、ウルクが一番・・・(。-_-。)
かおるちゃんは、ひつじ顔で可愛いのになぁ~。ウラヤマシイ

我が家は、2回目のワクチンが終わる前から、ちょこっとだけ
お外に出してました。
先週末からは、公園も解禁にしてしまいました。
「怖いのはパルボとジステンパーだけど、
今はワクチンの接種率が高くて発生が少ないから
最終のワクチンを打つ前でも散歩しても大丈夫だ」と獣医さんに
言われたというお話を教えていただいたので、
体重を支える筋力をつけた方がいいように思いまして。

前の子は、ここまで気を使わなかったような気がする・・・って思いつつ、
毎日悩みながら子育てしてます(汗)

clover ビッキーママ さま

ド緊張しまくりでしたよbearing
Nハンドラーさん、オーラがハンパないといいますか・・・
一線で活躍されている方だと思うだけで、飼い主は萎縮し、
でも、当のウルクは「食べ物をくれるからとりあえずついて行くぅ~notes
って感じ。

ショーデビューなんて、プレッシャーをかけないでくださいよ~coldsweats02
プレッシャーに弱く、本番にとことん弱い夫婦なんですからsweat01sweat01

応援隊として行きますので~~bleah

clover はなこ さま

そうなんです、ずっちゃんのお蔭で、こんな機会に恵まれました。
とってもラッキーな経験をさせていただきました(ウルクが(笑))

なんか、ずっちゃんやビッキーママさんのお話を聞いていると、
一回くらいでてみようか?なんて気になりました。
成績はどうでもいいんですけど、記念にというか思い出になるな~って、
思いまして。

そしたら、ホントにショー会場がオフ会みたいになって楽しそうですよね。
うちこそ、春ちゃんが出るショーに応援に行きますからwink
ショー会場でオフ会しちゃいましょnote←迷惑か??(笑)

clover チャックまま さま

コメントのお返事が遅くなりまして、申し訳ないです(>_<)

土曜日は、どうもありがとうございました♪
また、遊んでねconfident

ハンドリングしていただけたのは、お里のずっちゃんの存在が
あったからこそで、こんな機会に恵まれたことに感謝してるんです。

ウルクは、訳わからんで、引っ張られてただけですからcoldsweats01
でも、見てるコチラはかなり感動ものでした~happy02

記念に一回くらいは出でみちゃう?なんて思ったりもしますが、
我が家は基本“家庭犬”としての道を一緒に歩んでいく所存ですので(笑)

家庭犬同士、これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします
o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その3~ | トップページ | ウルク、初・公園 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ