« ウルク、生後3ヶ月 | トップページ | 最近の朝はこんな。。。 »

2013年6月14日 (金)

ウルク、体重14.7kg

午前中、ウルク 2回目のワクチン接種のために病院へhospital

.

まずは体重測定。。。14.7kgでしたsweat02

一週間前に測ってもらったときは、13.1kgだったから、

一週間で、1.6kgも増えたわけか?ヾ( ̄0 ̄;ノじぇじぇ←出たっ!

.

どうりで、重たいわけだ。。。gawk 抱っこすると腰にくるwobblysweat01

.

右耳の洗浄してもらって、

看護師さんにおやつを貰っている間に、8種混合ワクチンをちっくんsweat01

はい、終了~~~happy01

.

帰りにワン友のなおパパんちに寄って、でっかいバリケンを譲ってもらいつつ、

ウルクを見せびらかす(爆)

.

.

ウルク、我が家に来て ちょうど3週間flair

ノエルとの距離もずいぶんと縮まったねconfident

.

こうして引っ張りっこもしてもらえるようになったnote

P1040838 P6132281

.

一緒に笑顔で写真が撮れるようにもなってきたheart04 (富士額コンビだhappy02

P1040795

そして、

P1040796

手と手がくっついても、(ノエルが)平気になったねheart02

P1040797

.

少しずつ 家族になっていってるconfidentheart04

.

« ウルク、生後3ヶ月 | トップページ | 最近の朝はこんな。。。 »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w じぇじぇー!
すごいねぇ~
もう抱っこはムリかもぉ゚゚(´O`)°
さすが「ゴルパピ」、恐るべし(笑)

2回目のワクチンが完了したことですし、早めだけどお出かけしちゃいますか?
暑いから気をつけて行ってらっしゃいね(TωT)ノ~~~ バイバイ

clover チャックまま さま

いや、大丈夫!まだイケる(笑)
試しにTryしてみよぉ~happy02

そうなんです、早めだけど出かけてきちゃいますbleah
ウルクの父さんに会ってきまぁ~すshine

ノンノンはお留守番ですsweat01 ←スネるかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、生後3ヶ月 | トップページ | 最近の朝はこんな。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ