« おいてきぼり子と解放バンザイな子 | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~ »

2013年6月18日 (火)

ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その1~ 

ついにノンウル地方も梅雨入りしたようですrain

ゲリラ豪雨とか無いことを願う。。。catface

.

.

で、16日 日曜日のお話~~happy01

.

この日は、長野のエムウェーブで開催された

P6162382

の見学eye

と、

ウルクの父さん【ジャンボ】君  ショーチャレンジ中で~すnote

P6162330

に会いに

行ってきちゃいましたhappy01

.

ジャンボ君に会うのは初めてのナッツ家。

大きくて堂々としていて、それでいて甘えん坊なジャンボ君。

カッコよくて、かわいぃ~heart04男の子でしたlovely

わかるかなぁ~?この手の大きさhappy02デカッ 

P6162338

ボンちゃんの手と比較flair

.

お里に残ったウルクの兄弟も来てましたnotes

P6162339

.

お里で甲斐甲斐しくウルク達11頭のパピーのお世話をしてくれた、

育ての父、ずっちゃんとも再会

ずっちゃんの熱烈kissmark  この日、何度もされてた、ウルク。。。(笑)

P1040874

ウルクのかおぉ~~sign03 笑える~(≧ε≦) 口が一文字(爆)

P1040875

.

そして、ウルクとの縁を繋げてくださったビッキーママさんとも再会しましたhappy01

愛娘ビッキーちゃんheart04 かぁ~わいぃ~heart02

ビッキーちゃんもショーチャレンジ中で~すnote

P6162344

P6162346_2

.

こちらは、ナッツがブログで一方的に知っていたセイラちゃんとライム君shine

ニッコニコ笑顔の仲良し親子heart02

P6162348

.

.

そうこうしているうちに、ゴールデンの審査が始まるのでした。。。

.

つづく。。。

.

« おいてきぼり子と解放バンザイな子 | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウル蔵の迷惑そうな顔にグッときた。
嫌そうにされると、もっとしたい♪

clover ずっちゃん さま

日曜は、お疲れ様でした♪
楽しかったですぅ~~happy01

ウル蔵、たまたまの表情でしょうけど、アタシも爆笑happy02
うん、もっとしてやってくださいsmile

↑ ずっちゃんは意地悪ねぇ(笑)。
本当にうる蔵の口一文字の顔ったら笑えるぅ~。

我が家のビキ蔵も可愛く撮ってくださって、有難う♪
ジャンボ君達スーパードッグとは全く違い、主人と一緒に頑張っています!
だからの~んびりよ☆
また応援してネ。

そうそう、ぼんちゃん&うる蔵のデビューも楽しみにしてるよ~♪

clover ビッキーママ さま

コメントのお返事が遅くなって、スミマセン(>_<)

16日は、楽しかったです♪

ビッキーちゃんのトリミングもパパさんがされてるんですね~。
上手だな~って思いました。
あたしなんて、超適当にチョキチョキやるので、大概ザン切り風味に
なっちゃうんですよねぇ~(笑)
パパさん、尊敬しちゃいますshine

ビッキーちゃんのお写真、まだ送っていなくてごめんなさい。
早めに送りますねcoldsweats01

それから・・・
ボンちゃんとウル蔵のコンビのデビューは無いですってヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいてきぼり子と解放バンザイな子 | トップページ | ドッグショー&再会 in エムウェーブ ~その2~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ