« 取りあいっこ | トップページ | すくすくだね♪ »

2013年6月 7日 (金)

寝顔

寝不足で、昼間も眠くてボ~っとし、夜は10時になると朦朧としてくるナッツです。。。

昨夜も、携帯電話でメールを打ちながら、何度も寝落ち(というんでしょうか?)してしまい、

一件のメールを打つのにすんごく時間がかかってました。。。

.

昔から、いっぱい眠りたい人間なので。。。

モットーは、早寝遅起きflair

一番の幸せは、寝ることheart04

.

そんな話はいいとしてcoldsweats01

.

ウルクの寝顔ふたつconfident

P5111437_2 P6052100_2

.

20日くらいで随分と変化が見られるねeye

おっきくなったなぁ~・・・(って、これからもっともっと大きくなるんだけどsweat02

.

そうそう、今朝の体重:12.5kg

.

.

本日は、午後から人間ドックのナッツですbearingsweat01ヤダナ~

.

« 取りあいっこ | トップページ | すくすくだね♪ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

はるは、おなじころ9.6きろで
おさんぽでびゅーをさせられてまちた

それから、うるくくんのおなまえはどういういみでしゅか?
そろそろ、わだいにしてくだしゃいって
おばしゃんがはるからおねがいちろってゆうから・・・

なっちゅさん、しょんなのどうでもいいから
あしたはゆっくりあしゃねぼうしてくだしゃい

clover はるちゃん

春ちゃん、おはようございます♪
コメント、ありがとねheart04

春ちゃんもずいぶん大きくなったよね。
5月にワフで会ったときは19kgだったのに、
ひと月たたないうちに23kg超えてきたもんね。
お腹がぽんぽこりんになってたね(笑)

そういえば・・・ウルクの名前の由来、忘れてましたsweat01
ありがとう、思い出させてくれてhappy01
近日中にUPしますね(←また忘れそう・・・sweat02)って、
はなこママに伝えておいてくださいcoldsweats01

では、これからわん'sのシャンプーに入りま~すflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取りあいっこ | トップページ | すくすくだね♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ