« 目線くれてます | トップページ | ウルク、病院へ行く »

2013年6月 3日 (月)

ノエルさんの指導が始動

31日の金曜日より、

ノエルがウルクのバトル相手をつとめてくれてますhappy01

.

指導は突如として始まったsmile

.

仕掛けるのは、いつもウルクcatface

P6022035 P6022037 P6022038 P6022039 P6022042 P6022044 P6022045 P6022043

ウルク、しつこいんだよgawksweat02

.

ウルクがウチに来て初めて「キャインsweat01

.

お互いにボールで誘ってる風味notes

.

このバトルの様子を偶然見てしまったノエルのワン友さんが、

「ノエルがウゥ~~annoyって言うの初めて聞いたぁcoldsweats02

って言ってた(笑)

まぁね、お外で他のわんこと殆どバトルすることないから、

ノエルの“ウゥ~annoy”はなかなか聞かないよねcatface

.

.

さぁ、ノエルさんの“ウルク指導”が始動しましたsign03

今朝もガウガウやってた。。。

これがけっこう激しくって、目が離せない。。。sweat02

.

« 目線くれてます | トップページ | ウルク、病院へ行く »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

のんちゃんもウルク君に興味が出てきたんですね
まだ、遠慮がちかな?
大きいけど、動きがゆっくりだから良いよね
ウチの咬みつきワニは軽かったせいか空中を飛んで咬みついていました(汗)
動きが遅いうちに、お姉ちゃんの力をアピール出来るとイイネ!

相性も良さそうだし、母のように可愛がるようになるといいね
のんちゃん!慕われて、尊敬されるようなお姉ちゃんになって下さい。
力だけでは負けちゃいます(笑)

多頭は楽しいですね!
のんちゃんはこれからどんどんと若返りますよ~

動画を拝見して
反対側に居らっしゃる、ご家族の、特にお爺ちゃんとお婆ちゃんの
メロメロに崩れきった笑顔が見えるようです

ご家族に、お友だちにいっぱい愛させているウルク君は幸せだね
笑顔の元をくれるのはウルク君だから
愛されて当然でしたね

今度、見つめられている犬目線の反対側の画像を載せて下さいよ
見たいな~
幸せのおすそ分け、頂きましょうclover


clover はなこ さま

あははははhappy01
ちびっ子は、みんな噛みつきワニになるんですねぇ~(汗)
ノエルもウルクもヨダレでガビガビですcoldsweats01
昼間は寝てばかりいた生活が一転して、チビの遊び相手を
強いられて、体力つくでしょうね。

尊敬される存在になれるかなぁ~・・・
なってくれるといいなぁ~confident

ウルクは愛想がいいですから、可愛がられますね。
甘えん坊だし。
これから、もっと甘え上手になったら、両親は完全にノックアウトかな(笑)

あ~~、それにしても眠い(-_-)゜zzz…
「寝るの飽きた!」というほど眠りたい、基本 眠女のナッツでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目線くれてます | トップページ | ウルク、病院へ行く »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ