« 広場デビュー☆ | トップページ | あらためまして、朝のリバーサイド »

2013年6月26日 (水)

デビューは続く☆

昨日、なんだかとっても疲れちゃてて、今朝 一時間も寝過ごしてしまったナッツwobbly

「ノンちゃん、ごめ~んbearing 今日はショートコースでお願いね~sweat01

と、謝りながら出動dashdash

ショートコースなら連れて行っちゃえsign01とウルクも一緒に出動。

アスファルトをあんまりたくさん歩かせたくなくて、

リバーサイドGへ直行。(家から徒歩数分bleah

.

だれもいないだろうと思ったら、

いたっhappy01

.

チャックおじさんと、ボーダーコリーのココちゃんが。

.

仔犬の遊び相手が上手なココちゃんに、ウルクを託し、土の上でしばし遊んでもらったhappy02

冬の間に、ずいぶんと肥えたココちゃんには、いい運動の素だったと思う。

ウルクの遊びながらの運動とココちゃんの脂肪燃焼のための運動。

一石二鳥とは、まさにこのことですなsign03 ブラボーshine

.

そうこうしていると、シーズーのリュウくんが来て、シェルティのリリーちゃんが来て、

最後にシーズーのボギーが来たnotes

.

みんなと上手に(?)あいさつをして、飼い主さんにも愛想を振りまいて、

とっても楽しいリバーサイドGデビューだったウルク。

.

傍観者が多いと、俄然張り切るノンちゃんもそれなりにボールのレトリーブをして、

超ショートのお散歩だったけど、楽しんでくれたと思うconfident

.

.

残念なのは、ただただ一つdespair

カメラを持って行かなかったってことぉ~~~~crying

出かけ際、一瞬迷ったけど、取りに戻るのが面倒で、「いいやcatface」と思ったのが

運の尽きbomb

悔やんでも、悔しがっても、アフターカーニバルなのでした。。。bearing

.

.

今朝のではないけど、24日朝、初☆お宮さん の画像と動画を・・・

.

P1040921 P1040922

.

.

帰宅後、

P1040923 P1040924

寝てたsleepy サル顔で・・・( ´艸`)プププ

.

寝る子は、どんどん育って、ウルク体重16kg超えたァ~~coldsweats01(21日にね。。。sweat02

.

« 広場デビュー☆ | トップページ | あらためまして、朝のリバーサイド »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あ~あ行けばよかったと後悔いたしました。
最近はすれ違いが多いから、行ってもなぁ~と思ったのが間違いでしたね。
写真が見れなくてザンネンだわぁ(´;ω;`)ウウ・・・

みんなでお散歩、楽しくていいですね~。
関東地方ですが、今日は雨降り。
のんびり散歩はおあずけです。
梅雨が終わると夏本番。
虫との戦いも、本番って感じ!
今年はダニも気になるので
ペットくすりでダニとフィラリアの薬をセットで買いました。
お財布にもやさしくて助かってます~♪

clover チャックまま さま

ですよねぇ~coldsweats01
ママさん、今朝の話を聞いたら残念がるだろうなと、
思いましたdespair
アタシも残念でした。。。

写真は、これからまたいっぱい撮るので、
お楽しみに♪

ちなみに今朝のチャック、
ココちゃんとウルクが遊んでるのを見て、
「ボクちんも、一緒にあそぶぅ~~bearing」って
地団駄踏んでました(笑)
その割に、ウルクが「おじさぁ~んnote」って
寄って行ったら、ビクッ!!っとしてたというcatfacesweat02

相変わらず、チャックさんは面白いsmile

clover ちぃ さま

コメント、ありがとうございます。

こちらも昼前から雨になってしまいました。
梅雨なので、仕方ありませんが、雨はいやですよね。

ダニ対策は、我が家はハーブ系の香りのミストで虫除けしてます。
今のところは大丈夫ですscissors

早く雨が上がって、ゆっくりとお散歩ができるるようになると
いいですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広場デビュー☆ | トップページ | あらためまして、朝のリバーサイド »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ