« ノエルさんの指導が始動 | トップページ | もう、サル?? »

2013年6月 4日 (火)

ウルク、病院へ行く

6月1日の土曜日

ノエル&ウルク、病院へ行ってきましたhospital

.

混むと思ったので、一番を目指して早めに出かけたけれど、5番目だった・・・sweat02

P1040755_2

.

.

検便をしてもらったら・・・便の中に、回虫の卵があったsad

P1040757

そんなわけで、フィラリアの薬を駆虫も兼ねて、その場で与えてもらった。

夕方、さっそく効果が・・・catfacesweat01

.

右耳が汚れるので、一緒に検査。

マラセチア菌がけっこういたbearing

P1040759

.

で、ウルク初めての(?)お耳洗浄wobbly

P1040758 P1040760

お疲れちゃんconfident

.

.

病院からの帰り道、チャック家に寄って、ウルクのお披露目smile

.

チャックぱぱさんに、抱っこされて記念撮影camera

P1040761

P1040762

.

チャックおじさんにもご挨拶happy02

チャックさん、タジタジsweat02 よろしく頼みますよsign03

.

.

帰宅後、勝手口で電池切れ・・・

P1040766

.

と思いきやwobbly

P1040765

.

コラッannoy ウルクangrydash

P1040767

.

まっ、このあと、ホントに電池が切れてましたけど。。。sleepy

.

.

そうそう、この日の体重:11.25kgでしたflair

« ノエルさんの指導が始動 | トップページ | もう、サル?? »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

 いらっしゃいませデシタ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私は会えず、ザンネンでしたが、また顔を見せてくださいね。

朝のリバーサイドは盛り上がらないようで(笑)早い帰宅となっております。
7月になったら一緒にまた走れるかしらねぇ~♪
待ってるからね~(○゜ε゜○)ノ~~

病院お疲れ様でしたー

ウルクくん、ナッツ家に来てまだ10日だよね!?
お、お、大きくなってません!!??

体重的には1キロ増?なのかもしれないけど
(10日で1キロ増!coldsweats01
見た目はかなり大きくなったように見えるんだけど
ぐんぐん大きくなっていくんだねー

チャックくんの反応が面白かったheart04happy01

clover チャックまま さま

お留守にお邪魔しちゃいましたbleah
抱っこ出来るうちに、パパさんにお見せしなくちゃと思いましてcoldsweats01

朝のリバーサイド、我が家は現在6:15ころにいます。
ウルクの朝は早くてですね、それに合わせるとこんな時間の散歩となります。
でも、そろそろ暑くなってきたので、今くらいの散歩時間がちょうどいいです。

ウルクのお散歩は7月入ってからになるけど、その前にチャック家のお庭で
遊ばせて~~happy02

clover ヴァン君ママ さま

大きくなっています。。。sweat02
でも、まだ抱っこできるから大丈夫!(←ナニが大丈夫なのか?)

兄弟犬の中には、すでに13kg超えの子もいるらしいんです。
大型犬の成長の早いことと言ったら・・・
もう少し可愛い時期を堪能させてって感じですねcoldsweats01

チャック、よだれがポタポタ落ちるほど緊張しちゃって、気の毒なくらいでした。
でも、きっとすぐに慣れるでしょう。
チャックは穏やかな子なのでconfident

可愛いねぇ♪ ← いつもこれだよ(笑)

ナッツさんがずっちゃんの家で連呼していた「チャック君」がいよいよ登場ですね!
中々良い子ではないですか(笑)。
勿論動じる様なウルク君ではないと思いましたけど♪

ノンちゃんとウルクとチャック君でお散歩している姿を早く見たいなぁ。
是非アップしてくださいね!

追伸:長野インター行く事になりました!

clover ビッキーママ さま

可愛いですよ~~happy02←親バカ

ぜんっっっぜん動じないウルクですcoldsweats01
チャックの方が気の毒なほど緊張してましたbearing
この次は、ノエルも混じえて、3頭の動画をUPしまぁ~すwink

長野インター行かれるんですね。
ずっちゃん、オナハンでウルクの父さんを引くんですって。
ウチも顔を出したいとは思っていますが・・・
またメールしますので。。。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエルさんの指導が始動 | トップページ | もう、サル?? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ